+ WRITE +

[21722] がじぇっと本投稿用  
■えみち [HOME]  投稿日:2006/06/23 (Fri) 02:22
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

IMG_023830.png ( 24 KB / 453 x 535 pixels )
くだみつさんへ
一応出来上がったので投稿させていただきます♪
えみちです♪

えーっと…諸事情により多少汚い線になってしまいました(汗
これを縮小したらちょうど良くなるかもしれません。
もし印刷しにくそうな感じでしたらまた調整させて頂きます!
ではでは失礼します(´▽`*)ヾ


■エリー(元・K [HOME]  -2006/06/23 (Fri) 22:13
ぎあああ!!えみちさんのがじぇっと絵ー!!!(発狂
さすがえみちさん!原作そっくりですvv
ラブラブな2人にキュンキュン、思わずにやけます。(やめて
モノクロもとてもお上手です!

■くだみつ [HOME]  -2006/06/24 (Sat) 03:26
短時間の内に…きましたね。すばらしいです。

タレちゃん、そんなに腕引き寄せたら胸に…(ゲフンゲフン

たとえどんなにクサくても、どんなにうらやましくても茶化さないのが「がじぇっと」でしたな。(反省)

>印刷
こういうタイプの絵は個人的には大きく載せたいのが正直なところでw
上手く出ない部分が有りそうだったら連絡しますので、その時はよろしくお願いします。


■けんけん [HOME]  -2006/06/25 (Sun) 02:09
>えみちさまぁ〜☆
素晴らしいがじぇっと絵をご投稿ありがとうございます!!
うれしうれし♪うれしうれし♪
たれちゃん超可愛いです!
エリー様と同じくラブラブな二人にキュンキュンです♪
これからもどしどしがじぇっとの絵とご投稿お願いしますね☆

■えみち [HOME]  -2006/06/26 (Mon) 23:58
エリーさん>わーい♪ありがとです〜vv
原作似の二人を目指したので、そう言って頂けると嬉しいです♪♪

くだみつさん>そうですよね、がじぇっとの世界にはギップルもいない
ことですし〜笑 好きなサイズで使ってやって下さいませ☆ミ

けんけんさん>また機会があったらがじぇっと絵投稿させて頂きます♪
コメントもありがとうございます(´▽`*)ヾ頑張ります♪


■なるっち  -2006/07/02 (Sun) 19:53
 はじめまして♪

なるっちといいます!絵、上手ですね。
(私もがんばらなきゃ。)
これは、鳥賀くんとタレちゃんですね。
は〜、ほのぼのいやされる〜。(なごみ中)
私、11歳(小6)なのでこれからです!!!


■えみち [HOME]  -2006/07/04 (Tue) 00:43
ワーイワーイ♪なるっちさんまでコメ残して頂いてありがとうですvv
なるっちさんのコメは執念で見つけましたv(怖
私の絵もまだまだ発展途上ですよ〜!頑張りたいと思います♪
癒されるなんて言って頂いて嬉しい限り(´▽`*)ヾドキドキ
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ