+ WRITE +

[21728] お久しぶりです〜  
■無無明  投稿日:2006/06/24 (Sat) 17:32  (描画時間:1時間17分39秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_023837.jpg ( 23 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
お久しぶりです〜(またかい。
テストが多くてなかなか出なかったです;
約1ヶ月ぶり?かな。
背景思いつかなかったです(またかい。
誰でしょうかねこれは。最初ニケをくつもりだったんですがががががが;;
ツッコミ所満載ですネ。ど〜ぞ突っ込んでやってください!思う存分!
ではではお目汚し失礼しますた。

■無無明  -2006/06/24 (Sat) 16:59
あ、時間はうそっぱつぃです。
こんなヘヴォに1時間かかる訳ない!(ぉぃ
アニメ見ながらいてました(阿呆

■エリー(元・K [HOME]  -2006/06/24 (Sat) 22:37
無無たむお久しぶりです!
カッコいい人ですね!水彩塗りとてもいい感じですvv
背景もオレンジチェック、可愛らしいですv

翡翠綺羅 [HOME]  -2006/06/25 (Sun) 17:56
無無明さんお久しぶりですぅ〜w
カッコ可愛らしい子ですねぇ〜v
ぽっぺたが少し赤くなってる所がキュンとしちゃいますw(ヤメレ)
私チェック柄好きですよ?v
落ち着いた感じで良いと思います♪

■えみち [HOME]  -2006/06/27 (Tue) 00:05
初めましてです♪
ほわんほわ〜んとしたイラストとても和みます(´▽`*)ヾ
髪の毛をきった大人のジュジュとも取れるような♪
とっても可愛らしいイラストで羨ましいです〜vv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ