+ WRITE +

[21731] ジュジュりんの手がっ.......  
翡翠綺羅 お暇な時にぃ〜⇒ [HOME]  投稿日:2006/06/25 (Sun) 17:41  (描画時間:46分20秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●動画 ●続きを描く
IMG_023840.jpg ( 49 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
今日和ぁ〜♪
今度期末テストがあるくせにのんびり絵を描いてる翡翠綺羅でぇ〜す(−−:)(は?
っと言うか,絵を描きたい気分だったのでつぃ......;
一応←の方はジュジュりんなのですがぁ〜…。
ぇっ?どう見てもジュジュりんじゃないって?
そりゃ〜…そうですとも。(ぁ
手が微妙な形になってるし........。
しかも,周りがピンクのオーラが(゜□゜)!!!!?
ジュジュりんらしくなくてすいません;;

それでぁ!おサボり翡翠ですたぁーーー…@@(逃)


■無無明  -2006/06/25 (Sun) 17:45
こんにちは!!
可愛らしいですね!!も・・萌え・・・!
こういうは苦手なんですごい羨ましいです

■エリー(元・K [HOME]  -2006/06/25 (Sun) 18:12
きゃーvvv
ジュジュりんめっちゃ可愛らしいです!
おめ目パッチリでいいですねーvv
水彩の優しい感じもぴったりです!

■えみち [HOME]  -2006/06/27 (Tue) 00:09
綺羅さんのジュジュってあんまり見たことないかも??
なので見た時なんかすごい嬉しかったです笑vvv
ピンクジュジュも可愛いですよ〜(≧ω≦)b
ほんのり赤い頬も初々しくて素敵*^▽^*
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ