+ WRITE +

[21732] がじぇっと  
■エリー(元・K [HOME]  投稿日:2006/06/25 (Sun) 18:09  (描画時間:2時間14分15秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_023841.jpg ( 134 KB / 500 x 500 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちは。
ちゃっかりがじぇっと企画に参加させていただきました。
これを描くためにがじぇっとを読み返したんですが
やっぱりタレちゃんてとんでもなく可愛いですよね。えへへへへ・・・(怪
こんなしょーもない絵ですが使っていただけたら嬉しいです。
ではー!

■えみち [HOME]  -2006/06/27 (Tue) 00:10
うわわわわーーーん!!
エリーさんのイラストやわぁ(´▽`*)ドキドキ
あまりこちらで描かれないのでめちゃんこ嬉しいですvvv
ぷにっとしたタレちゃんのお顔が最高です(≧ω≦)b
このイラスト、むしろ私が欲しい…(ぉ

■けんけん [HOME]  -2006/06/29 (Thu) 00:28
>エリーさまぁ〜☆
がじぇっと祭ご参加ありがとうございます!
うれしうれし♪うれしうれし♪
タレちゃんの表情が凄く良いですね☆
凄く丁寧に描いてくださり感動です!
これからもどしどしがじぇっとの絵描いてくださいね☆

■くだみつ [HOME]  -2006/06/29 (Thu) 03:04
初めまして。
今回の企画の主犯のくだみつです。
(コメント遅くなってスイマセン)
力作ですね。すばらしい。
そして女の子座り…いいですなぁ〜。(壊

ふと思い出したのですが、「18巻」の編集作業の時に
女の子座りが出来るかという話題になり、
皆がこぞって試しだしたのを思い出しました。
「野郎」ばかりだったので萌えもへったくれもありませんでしたがw

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ