+ WRITE +

[21733] 勇者とククリはペンタブを手に入れた!!  
■木の葉 くるみ [HOME]  投稿日:2006/06/25 (Sun) 19:10
  Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax)
●続きを描く
IMG_023842.gif ( 48 KB / 381 x 395 pixels )
こんにちは、お久しぶりです。
ついこの前、ペンタブを買いました!!
・・・以前使っていたものがあるのですが、今のPCに対応していなくて・・・。
かなり楽しいです!画質的にはUPもしていませんが・・・;
一応宝箱からククリとニケがペンタブをGETした、という設定です;
ニケは、剣でもなんでもなかったので決行がっかりしていますが、ククリは魔方陣の杖のかわりに(無理)しようと考え喜んでおります。

全体的に失敗ですっ・・・。ペンタブだと白黒しかかけません・・・。
それではーっ。


■木の葉 くるみ [HOME]  -2006/06/25 (Sun) 19:12
誤字発見。6行目
決行→結構

■えみち [HOME]  -2006/06/27 (Tue) 00:12
お久しぶりです〜♪
ペンタブ購入おめでとうございますvvv
ペンタブを買った当初って珍しくてイラスト描きまくって
しまいますよね笑☆ミじゃんじゃか描いちゃって下さい('Å`*)
ペンタブ見つけてククリは嬉しそうですね(´▽`*)

■エリー(元・K [HOME]  -2006/06/27 (Tue) 20:25
ペンタブゲットおめでとうございます!!
やっぱりペンタブ画は楽しいですよね♪
杖の代わりにペンタブとはなかなかいいアイディアですね!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ