+ WRITE +

[21739] ペンタブ特訓真っ盛り  
■ラムネ [HOME]  投稿日:2006/06/27 (Tue) 17:16  (描画時間:18分21秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_023848.jpg ( 56 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
意味不明な塗りがしたかったんです…。
今の時期の色じゃないですね…すみません!!
一応ククリです。指怖いネ。

ふうう〜やっぱペンタブは手首疲れるけど楽しいですね!
こんな疲れるのにみんなあんな凄すぎるを…!
やっぱ作品は心なんですね!!(よし!カッコいい事言った!)

それでは!!!


■エリー(元・K [HOME]  -2006/06/27 (Tue) 20:16
ぉおvv
早くも慣れてきてるんじゃないですか、ラムネさん?
セピア調とても素敵です!
表情がめちゃめちゃ可愛らしいですねvv
そう!作品は心!良いこと言ったラムネさん!

■向日葵  -2006/06/28 (Wed) 21:01
セピア調素敵です!
ペンタブかぁ・・いいなぁ・・私も欲しい〜

■えみち [HOME]  -2006/06/30 (Fri) 01:29
そうです!作 品 は 心 で 描 く の で す !!☆

…私がいうと相当うさんくさいですねヽ(´ー`)ノ
やっぱりペンタブは楽しいですよね〜♪
いっぱい特訓して慣れちゃって下さいね〜(* ̄▽ ̄)ノ~~
ラムネさんの絵は特徴的で素敵です*^▽^*

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ