+ WRITE +

[21746] た・・誕生日絵のはず・・!!  
■離衣羅 [HOME]  投稿日:2006/07/01 (Sat) 01:21  (描画時間:3時間4分55秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_023855.jpg ( 43 KB / 400 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
が、いろいろおかしいことになってます(タイトル参照
ぁぅぁう・・。こんなのいる人いないよorz
自らの絵の下手さに脱帽。
そしていつも、夜更かししていたためか、眠いです。はい。
テスト終わって、やったーなんですが・・。

絵の書き方ってどうでしたっけ?(爆死

スランプに陥ったようです。あがー。
こ・・こんなつまらないものですが、いる方はどうぞ!!(いらん

前回のデビククにレスをくれた優しい心のかたがた

☆エリーさん☆
エリーさんおひさしぶりですーわーいv(何
やっぱりアニメ塗りがすk・・(蹴
んぎゃー本気だなんてまたまたご冗談をv(どっかの悪代官か。
めさくさうれしいですよー!!(ぁ

☆えみちさん☆
こんばんわですーvv
いやいや、あんな変な絵にレスくれてありがとうございました。(ふかぶか
テストがやっと終わりましたーvvデビククいいですよね!

☆黒真珠さん☆
ぬぉー!かわいいですと!?あわわわわわわありがとうございます!
あっしの絵なんてきたなくて・・雑いし・・(ぶるぶる

☆無無明さん☆
わー無無明さん、おひさしぶりですーvv
かわいらしい打なんて!!?そんなことないですよ!はい!!(ぁ、誤字
わーv同い年なんですか♪・・・。ぐぁわ!!む・・無無明さんの絵うますぎるのですが・・!!私のなんかヘタレだし・・
こちらこそやる気をださなければぁー!!

それでわー(去れ


■ケミ [HOME]  -2006/07/01 (Sat) 18:49
離衣羅さんお久しぶりです、こんにちは*

とても夏っぽいさ感じさせられる絵ですね。
ククリちゃん可愛いです、それにポニーテールがよくお似合いで・・
ピンク色の浮き輪を腰に抱えているところが子供っぽくて好きです。
7月であれば・・・ガッデム・・


翡翠綺羅 [HOME]  -2006/07/01 (Sat) 21:20
りぃ〜wwお久ぁ〜vv

テスト終わったのぉ〜?v
お疲れ様ぁ〜vv
おいらはテストは三日の月曜日だぁ〜(´・ω・`)ノシ{メンドクセェ〜]

クーちゃんがスクール水着をっっ(//□///)
カワエェw
りぃの絵は何時見ても可愛いやぁ〜(´▽`人)
ぇっっ!!!ハピバ絵!!!
でも7月生まれじゃなぃっっっ!!!!!(泣)
〔が7月生まれだが……(ぁ〕
あぁ〜…。可愛らしい絵が絵が絵g(黙


■エリー(元・K [HOME]  -2006/07/01 (Sat) 23:24
スクール水 着!!(そこか
ポニーテールもいいですねぇvv
うっかり変態魂がコンニチハです。(帰れ今すぐ
青色がサワヤカでとても綺麗ですv
夏らしくていいですね!

■えみち [HOME]  -2006/07/02 (Sun) 23:50
おおっ上にレスもわざわざありがとうですvv
離衣羅さんの柔らかいイラスト大好き!!
私もエリーさん同様、スクール水着に反応してしまいました笑
7月生まれでないのがまたまた残念やわぁっっ(>Д<)
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ