+ WRITE +

[21747] 7月生まれ様へ。  
■蜂蜜姫。(元 藤鳴ききら)  投稿日:2006/07/01 (Sat) 09:38  (描画時間:4時間2分52秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_023856.jpg ( 80 KB / 450 x 450 pixels ) with Shi-cyan applet x 4
お久しぶりです。蜂蜜姫。です。(。多い(どうでもいい
テストやら何やらいろいろあって来れませんでした;
すみません;
絵のほうは完成しました!!一度こういうCG感溢れる絵を描いてみたかったんですよ。描けて良かったです〜。
7月生まれの方へのハピバ絵です。
実はこれには
「○○さん、ククリがビーチボール持ってきたからこれであそぼっ♪」
という台詞が入ります。
○○のところにはご自分の名前を入れてみてください。
画力のことはノーコメントでお願いします。(笑顔)

ではでは。


■ケミ [HOME]  -2006/07/01 (Sat) 18:43
初めまして・・でしょうか?(呆

満面でステキな笑顔のククリですね。
塗りも丁寧で綺麗です
髪型もいつもと違って新鮮な感じがします。
是が非でもビーチバレーしてみたいものです・・!


■離衣羅 [HOME]  -2006/07/01 (Sat) 18:49
蜂蜜姫さんこんばんわー(?)
一回かいたら文章が消えたとう悲劇がさきほど起こりましたorz
・・・。まっそんなこともありますよね!(笑

テストおつかれさまえしたーv
つらいですよねぇ・・。テスト・・・。
んぎゃぁんうあぁ^2−1fぉ@ds(奇声
な・・なんてかわいらしいククリちゃん!!!
ぬぁー!!CG感溢れてますね!!
ど・・どうやればそんな風にできるんですかっ!!!(あんたにゃムリだべさ
あーなんかもうさらいt(ゲシッゲシッ
七月に生まれたかった・・・・です。orz
ではーv


■エリー(元・K [HOME]  -2006/07/01 (Sat) 23:22
お久しぶりですー♪
とてもまぶしい笑顔のクーちゃんですね!
凄く素敵ですvvキュンキュンv
夏色がいいですね!
ちゃっかり自分の名前を入れてニヤリです(ぉ

■えみち [HOME]  -2006/07/02 (Sun) 23:52
こんにちは♪お久しぶりですv
テストお疲れ様です*^▽^* 完成絵見られて嬉しいです♪
わーい!ククリとビーチボールできるぞーい(*´▽`ノ
あっ、7月生まれじゃなかった…笑 でも遊ぶぞーい!(ぉ
光加減がとても綺麗ですv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ