+ WRITE +

[21774] お久しぶりです。  
■曽和ホノイ  投稿日:2006/07/17 (Mon) 16:16
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●続きを描く
IMG_023885.jpg ( 28 KB / 332 x 329 pixels )
こんにちは。お久しぶりです。
初めましての方も多いと思いますが、曽和ホノイです。

えー、と、随分前にこちらで書かせていただいていたストーリーものがあったと思います。
まだ半分もできていませんでしたが、
すみません、もうあれ終了にします。
続きを書くことも一応考えたのですが、今更書いても……と思い。
覚えて下さっている方、本当にすみません。

学校生活もこれから厳しくなっていくと思います。
しばらくここに来られなくなるかもしれません。
でも絵もグルグルも好きなので、また来ることもあると思います。
その時はまたよろしくお願いします。

ついでに絵はジュジュです。初めて書きました。
逆光で書きたかったので。
あと周りのは花びらのつもりです。

では、また。


■えみち [HOME]  -2006/07/18 (Tue) 20:43
初めましてです☆ミこんにちは♪
可愛らしい&とっても綺麗なジュジュですね〜vv
花びらが舞っているのも素敵すぎです(´▽`*)ヾ
学校もお忙しいようで、大変だとは思いますが
また時間が空いたら是非来てくださいねv待ってますv

■エリー [HOME]  -2006/07/19 (Wed) 22:56
わわわvお久しぶりです!
美人さんなジュジュりんですねv
花びらがナイスポイントですねv

ストーリー楽しみにしていたので、残念です;;
でも曽和さん、お忙しそうですし、負担になられるのなら仕方ないですね。
またどうぞお絵かきしてくださいねv
曽和さんの絵大好きですvv


■あいり  -2006/07/20 (Thu) 14:29
こんにちは!
美人のジュジュですねv
髪のなびいてる感じがステキですv
逆光の絵が描けて羨ましいです。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ