+ WRITE +

[21778] ククリは…行きます!  
■えみち [HOME]  投稿日:2006/07/18 (Tue) 21:49  (描画時間:48分12秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_023891.jpg ( 39 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
「ごめんなさい勇者様!ククリは…行きます!
 チョコレートの為に!」

この絵を見てピンときた人がいたらすごいですヾ(´▽`)ノ
旧アニメでこんなネタありました。

”チョコレートに全財産つぎ込んだククリ”

後ろに抱えてるのは全てチョコレートという…
やるなククリ!笑 もちろんニケは深いため息ヽ(´ー`)ノ

「あーあぁ、チョコレートに全財産つぎ込むなんて〜!」


■りす太 [HOME]  -2006/07/18 (Tue) 22:42
えみちさんお久しぶりです!
あッこのネタ知ってますよ〜!!昔、ビデオ借りて見た事あります♪
チョコ美味しいですもんね!ククリの気持ち分かりますvv
泣きながらチョコ食べてる姿がツボです!!

■翡翠綺羅 是非に......⇒ [HOME]  -2006/07/19 (Wed) 21:16
えみちさん発見☆

おぉっ!!こっこのネタはっっ(`・o・´)
私が大好きな所でもあるネタですなぁ〜*
私も混ぜてもらいたいっ(ヤメィ
そこまでチョコが好きなクーちゃんも大大大好きです♪


■エリー [HOME]  -2006/07/19 (Wed) 22:26
アニメはリアルタイムで見てただけなので
覚えてないです〜;;ちきしょぉーっ!(泣
クーちゃんやりますね!
チョコのためなら全財産はたいてでも!?
凄い可愛らしいですvvクーちゃんらしいというかなんと言うかv

■あいり  -2006/07/20 (Thu) 14:14
う〜覚えてない〜;
ビデオ見直したらわかるかもですが^^
ククリかわいいですvv
涙がどばーっと出てるのとか背景の迫力が面白いですね!

■えみち [HOME]  -2006/07/22 (Sat) 15:29
今日はお昼間からこんにちは♪

りす太さん>おおっこのネタ知ってらっしゃいましたか☆
一度見ると結構記憶に残るネタでしたよねv笑
チョコに全財産つぎ込むククリが好きやわぁ(* ̄▽ ̄)ノ

綺羅さん>な、なんと!綺羅さんも知ってらっしゃいましたか!
結構有名なんでしょうかね?*^▽^*なんか
知っていらっしゃる方がたくさんいて嬉しいです〜vvv

エリーさん>私もグルグルはリアルタイムで見てたのですが、
ほっとんど覚えてないです〜^▽^;もう一度借りて見て「こんなの
あったんや〜」て感じでしたよ☆ククリらしさを目指して描いて
みたので、そういって頂けると嬉しいですv

あいりさん>もし時間があればビデオ見返してみて下さいvv
闇の風見鶏を探してる辺りなのでだいぶ後半です☆
今回は完全ギャグ調で描いてみましたvいつもラブばっかなので笑

ではでは☆皆さんレス、本当にありがとうございましたぁvv(´▽`*)ヾ

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ