+ WRITE +

[21793] 本来の別れ?  
■よんよん  投稿日:2006/07/22 (Sat) 15:05  (描画時間:54分7秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
●動画 ●続きを描く
IMG_023910.jpg ( 39 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちは
宿題中ですがました。
ククリを預かってたおばあさんとの本の別れは、こんな感じだったんでしょうかね?
ていうか、気ち悪くなってしまった。

■えみち [HOME]  -2006/07/22 (Sat) 16:01
もう宿題に取り掛かってらっしゃるのですね!うぬぅ〜えらいっ!笑
さっさと片付けちゃえば、あとは遊ぶだけですもんねv
頑張って下さいv
おばあちゃんとの別れ…シリアスな展開だったらこんな風に
なってたんでしょうかね?*^▽^* セリフがまた良いですね(≧ω≦)b
でも実際は「ヒーヒッヒ!もう帰ってこんでもよい!」…笑

■エリー [HOME]  -2006/07/22 (Sat) 22:59
あああ宿題・・きっと早めにやったほうがいいですよね
うんそうだ、そうだけど、無理ー・・・(ぉ

涙さそう別れのシーンですね!
確かに、本来ならこうなるはずだったのに・・!(笑

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ