+ WRITE +

[21798] いまではいいおもいで  
■86yen  投稿日:2006/07/23 (Sun) 00:42  (描画時間:2時間32分37秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●動画 ●続きを描く
IMG_023916.jpg ( 44 KB / 250 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
本当にお久しぶりです。
はじめましての方
はじめまして。

ペンが探しても見つからず
マウス線の汚さを
どう隠すか頑張りましたorz

非似は相変わらずですが;
あまり絵を描いてないと
やっぱり画力が・・。
また練習してきます・・。

とちほ時点でコメくれた
エリちゃん、ありがとう。
だいすきです笑


■エリー [HOME]  -2006/07/23 (Sun) 20:37
ぱろたむ完成おめでとうございますv
待ってましたよ!
やはりぱろたむの絵は素晴らしいです!
しかもマウス画だなんて・・!!(震
凄く素敵ですvv色がとても綺麗!

わわわわ私も大好きです!ぱろたむ!


■虻  -2006/07/23 (Sun) 23:05
こんばんわ〜、はじめまして。
マウス画とは思わせないくらい綺麗な線ですね!
塗りが独特で雰囲気出ていて素敵だと思います。
髪の毛のグラデの綺麗さにうっとりしてしまいましたw

■えみち [HOME]  -2006/07/23 (Sun) 23:40
初めまして、えみちと申しますvv
これからよろしくお願い致します(≧ω≦)b
こ、これがマウス画ですか!?信じられないほど綺麗です…!
ククリめちゃくちゃ美人やし(´▽`*)ヾドキドキ

■ケミ [HOME]  -2006/07/25 (Tue) 11:10
うわうわぱろちゃんお久しぶりですっ改名しましたーっ

ククリちゃんめっちゃ可愛らしいですね*
一本一本繊細に描かれた線画や
髪の毛の鮮やかなグラデーション、
これが全てマウスだなんてすばらしいです!ドキッ!
シンプルな空の背景もクーちゃんの存在をひきたてていて良いと思います*
独特な雰囲気もまたぱろちゃんらしくて、つくづく凄いなと思いました*

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ