+ WRITE +

[21804] あついよ〜  
■ピラフ  投稿日:2006/07/24 (Mon) 15:28  (描画時間:23分50秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; AOL 5.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_023923.jpg ( 54 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちは。
この絵はですね、ククリとニケが、
「トマはまだか〜」
みたいなかんじでまっている
ところです。
背景、意味不明ですね・・・

■まるまる  -2006/07/24 (Mon) 20:59
初めましてw『まるまる』です。
ニケとククリチャンの表情がとてもお上手ですw
トマは多分アダムスキーさん家にいると思われます((笑

うちは、どちらかというとアイスキャンディーよりアイスクリーム派ですね(´∇`;)


■エリー [HOME]  -2006/07/24 (Mon) 23:43
夏らしいですね!
2人とも暑そうにしてるのが凄く伝わってきます。
日常の何気ない1コマという感じですごくいいですv

■黒真珠 [HOME]  -2006/07/25 (Tue) 16:11
初めまして^^
二人が暑そうな雰囲気が出てて素敵ですvv
やっぱり夏はアイスに限りますよね〜☆
二人のとても美味しそうだ…(じゅるり。
そしてトマよ、早く戻って来なさ・//笑

■えみち [HOME]  -2006/08/01 (Tue) 12:27
こんにちは〜vv
なんかすっごいグルグル絵っぽくて素敵!
二人の表情がらしいですね〜(´▽`*)ヾ
やっぱニケはキャンデー、ククリはソフトですよねv笑
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ