+ WRITE +

[21812] にゃー!(何  
■蝶胡  投稿日:2006/07/26 (Wed) 15:25  (描画時間:2時間18分52秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●続きを描く
IMG_023930.jpg ( 53 KB / 250 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちわ。そしてお久しぶりです。
まず私のことを覚えている人は一人としていないでしょう。(ぇ
このまえ塗り絵を描いたんですが誰かに消されていまして・・・。
もう一度チャレンジです。
あるゲームのコスプレですが知ってる人はまずいないです・・・orz
もし知っている人がいたらつっこみはなしの方向でvv(ぇ

でわ、消されない事を祈りつつさらばです。


■エリー [HOME]  -2006/07/27 (Thu) 23:17
蝶胡さんお久しぶりです!
ちゃんと覚えていますよ♪
ニケカッコいいですね!目力があります!
色合いも凄く綺麗で惚れてしまいますvv

■えみち [HOME]  -2006/08/01 (Tue) 12:44
こんにちは〜〜初めましてですね♪
コスプレなんですか!?わ〜誰だろう?
トーンの使い方が鮮やかでとっても素敵な仕上がりですねvv
綺麗な線も羨ましい限りです(´▽`*)ヾ
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ