+ WRITE +

[21820]    
■日宇那 [HOME]  投稿日:2006/07/27 (Thu) 18:35  (描画時間:39分12秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_023939.jpg ( 56 KB / 400 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
久しぶりです、日宇那です

というわけで(?)大人の2人を描いてみました。
闇のおねーさんとおかしらです。この2人大好きなんです。
多分、スイカ割り。
いや、スイカ割りです
何かもう趣味に走りまくってすみません

あと頭悪い文章ですみません・・・ではこの辺で。
あ、そうそう
何だか最近ドット絵描くのに凝ってるみたいですよいや、私が。
なのでドット絵のリクエストとか・・・何かあれば受け付けちゃっていいですか

きゃー言っちゃった恥ずかしい☆(馬鹿です)


■エリー [HOME]  -2006/07/27 (Thu) 23:08
夏ですね!
ヒウた、こんばんは。
じりじり紫外線が伝わってきそうです!
夏の光がまぶしい!
大人な2人とてもカッコいいです!
ていうか、ルンルンさん!ルンルンさんナイスばでぇー!!!(鼻血
素晴らしい胸ですね、羨ましいです(笑

■離衣羅 [HOME]  -2006/07/28 (Fri) 20:15
ほわわ、日宇那さんこんばんわ!
・・・いつもこそこそ見てますがコメントした記憶がすっぽりありません。
は・・・初めましてのほうがいいような・・。(ぁ

大人な二人!!
とってもかっこいいです!
この二人のコンビっていいですよね!

スイカ割り!!
とっても楽しそうですよね!!
なんかルンルンさんがやってしまったら、おかしらの頭が叩かれそうです。(妄想

ではでは、乱文でしたが失礼しました。


■えみち [HOME]  -2006/08/01 (Tue) 22:58
こんばんは〜☆
む、むっちゃ二人ともカッコええですね!!
私もおかしら大好きですvv表情が良いですね*^▽^*
夏らしい麦わらが似合うルンルンもカッコカワイイ(´▽`*)ヾ
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ