+ WRITE +

[21833]   とろろ蕎麦食べたい。  
■ケミ [HOME]  投稿日:2006/08/02 (Wed) 12:11
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

IMG_023952.png ( 17 KB / 280 x 370 pixels )
こんにちは、ケミです。

八月になりましたね。
毎日クーラーガンガンで過ごしています(体に悪いなぁ)
冬は好きなのですが夏はちょっと・・・!暑いの苦手なので汗
虫がわんさか出て、この前はヒルと出会いました。でかかった・・
わーんっ夏休みは嬉しいけど早く夏終わってほしいですっ
・・えっと左の絵の方はククリとニケとギップルです。
八月生まれさんへ、良ければどうぞお持ち帰りください。

前にレスしてくださった
たかろうさん、えみちさん、エッたん、
有難う御座いました★
それでは*


■エリー [HOME]  -2006/08/02 (Wed) 21:19
大人っぽい二人の表情が凄く素敵ですv
大人っぽいけど可愛らしい!
落ち着いた色合いでシンプルでいいですね。
私もクーラーから離れられません。
そして虫もキライダ・・・!

■りす太 [HOME]  -2006/08/03 (Thu) 00:01
ケミちゃんお久しぶりです!
これまた可愛らしいお二人さん+ギップルでvv
表情が少し大人っぽくて素敵です!
色合いとか塗りも素晴らしく綺麗ですねぇ(丿∀`*)

夏はクーラー必須ですよね!
蚊とか何かちっさぃ虫とかいて、本当うっとおしいですよ。


■ジジ(ブログ変更→) [HOME]  -2006/08/04 (Fri) 22:10
ぎっぷりゃーーーーっ(ダマレ
風になびいたギップルのマントに惚れ惚れと(マテ
シンプルな感じも大好きです♪

くぅらぁ何てつけたり消したりばっかで電気代がががが((((゜□゜;))))


■えみち [HOME]  -2006/08/10 (Thu) 16:09
ケミさんこんにちは〜vv
とってもさわやかなイラストですね!色使いが素敵ですv
ところで今まで見たギップルの中じゃあ可愛さNO.1ですよ!笑
8月生まれ、ハイ、わたしです!笑 お持ち帰りさせて頂きましたv
こんな素敵絵が貰えるなんてしあーせです(*^o^*)
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ