+ WRITE +

[21835] 水着コレクションA「くくり」  
■まるまる  投稿日:2006/08/02 (Wed) 20:45
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_023954.jpg ( 29 KB / 301 x 500 pixels )
うわぁー劣化しまくり。。
お久しぶりです。
まぁとりあえず前回の続きで・・。

「ねぇー沖まで泳ごうよぉー」みたいなw((氏ね

まぁ「水着コレクション」とかいいながらククリサンしか描いてまorz((殴
ではw


■エリー [HOME]  -2006/08/02 (Wed) 21:17
いく!いきます!沖の果てまで!
そして無人島にたどり着こう☆(黙れ
青空が凄く綺麗ですv
クーちゃんのお肌も凄く綺麗!(黙れって

■りす太 [HOME]  -2006/08/02 (Wed) 23:49
お久しぶりです〜。
はい是非とも一緒に泳がせていただきます!!(*´Д`)ノ
くーちゃんめちゃめちゃ可愛らしいですねvv
水着姿が眩しいです★
このアングル非常にイイよ!(変態かお前は

■ジジ(ブログ変更→) [HOME]  -2006/08/04 (Fri) 22:15
アングルと右手の感じがめっさめっさ上手いですっ!
海はぼやけたカモメがよく似合う・・・w
沖までっ!!・・・・・・・・・(ジジは途中で泳げないことに気がついた!!)

■まるまる  -2006/08/05 (Sat) 22:46
レス返し^^

■エリーs
レスありがとうございますw
一緒にククリちゃんと無人島まで行きまsyou!!((だから黙れって
青空がすごく綺麗ですか!?ありがとうございます。。
雲の描き方がなかなか難しかったので、そういってもらえるとうれしい限りですww

■りす太s
おひさしぶりですw
めちゃめちゃ可愛らしいですか!?ありがとうございますw
構図めちゃくちゃ悩んだので、嬉しいデス!!
レスありがとうございました。。

■ジジs
レスありがとうどざいますw
手って描くのかなり難しいですヨネ――――。右手描くだけで30分はかかりましたwテヘッ((死
一緒に沖まで泳ぎまorz・・・(まるまるも途中で泳げないことに気がついた!!)


■えみち [HOME]  -2006/08/10 (Thu) 16:12
毎回遅レスもうしわけ…汗
光の効果ばりばり出てますね!とてもお上手です〜vv
私が描く足太いククリとは違い笑、スタイルのいいククリに
惚れ惚れしてしまいますvv
あっ…待って!私も沖まで行きます!私も!(ぉ
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ