+ WRITE +

[21836] 暑中見舞い申し上げます  
■あいぼん  投稿日:2006/08/03 (Thu) 10:15
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

IMG_023955.png ( 9 KB / 400 x 400 pixels )
暑い中皆様どうお過ごしでしょうか。始めまして。
獣人フェチ人間、あいぼんと申します。
このサイトには2chからの宣伝で来ました。
何かここのPBBSでお絵かきしようとしたら、パスワードが必要だったらしく
アップで投稿することにしました。
ちなみにこれは塗り絵にしようと思ったんですが、アップでは通常に難しい(?)ので
保存してから塗り絵してアップするなりしてください。(マテや
これからよろしくお願いします。

ちなみに塗り絵後が↓。(ぇ
ttp://tusk.x0.com/site/pbbs/death/MOE_000227.png


■ジジ(ブログ変更→) [HOME]  -2006/08/04 (Fri) 22:20
カセギゴールドっ!!!
ちっさなうちわに浴衣が似合いすぎですw
塗り絵後のほうもめっさお上手ですね!

ぱすわ〜ど? なんでしょう、それ(ぇ
途中から書けるようにつけとくパスワードしか知らない・・・

こちらこそよろしくですー♪


■エリー [HOME]  -2006/08/06 (Sun) 01:58
あいぼんさん初めましてv
わわわvカセギゴールド!
浴衣姿が愛らしくて本当に可愛いですvv

■えみち [HOME]  -2006/08/10 (Thu) 16:15
こんにちは、はじめまして、あいぼんさんv
カセギゴールド…!!この絵板では初めて見ましたよ☆
というか、多分どこの絵板でも見たことない!笑
あのカセギゴールドがこんなに可愛く見えるなんて、やりますね〜笑

■あいぼん  -2006/08/21 (Mon) 14:43
皆さん、レスありがとうございます!

>>ジジさんへ
さっきパスワードを適当に入力したら、お絵かきできるようになりました。
お騒がせしてもうしわけありません。

>>エリーさん、えみちさんへ
コメントどうもです。
ゴールドさん好きである私って悪趣味?(ぇ
で、この絵をぜひ】「がじぇっと本&魔方陣グルグル本投稿用」
したいんですけど、こうやってレスするだけでいいんですよね?

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ