+ WRITE +

[21846] 情熱熱風焼きスルメ  
■青瑞まろ  投稿日:2006/08/06 (Sun) 23:17
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

IMG_023964.png ( 55 KB / 300 x 300 pixels )
初めまして、こんばんは青瑞まろといいます
最近になってグルグルにハマリましてこのサイト様を見つけました!
宜しくお願いします!

絵はトランスしたジュジュに見えたりしますが
メルシィとタルトンの親子です。親子なのに似てないですよね(でもソコが良い)

グルグルのキャラは皆、個性があって全員大好きなんですが
その中でもエットル村のタルトンさんとメルシィちゃんが大好きだったりします
メルヘンチックな外見の店なのにガンコ親父だったり
おしとやかそうな女の子なのに実はしっかり江戸っ子だったりとギャップが最高で(笑
でもネットではあまり見かけないのでやはりマイナーなのでしょうか

最近かなり暑いので、皆さん夏バテには気をつけましょう
後、スルメは消化が悪いので夏バテ時に食べるのは良くないです(何
涼しげな素敵絵が投稿される中、暑苦しい絵でスイマセンでした(笑


■まるまる  -2006/08/07 (Mon) 00:12
ぐはっっっ!!素敵絵発見!(゜■゜;)
はじめましてw青端まろサン。「まるまる」と申します。
めっさ可愛らしい絵ですねw
一気に夏バテぶっ飛びました。アリガトウw((何

めるしーチャンはギャップが最高ですよネwあぁいうキャラ大好きっす!
いえいえ全然マイナーぢゃないですよ!!
グルグルは一人一人が主人公なんダ((黙れ
ってか何気にタルトンさんうまっ!!!!

ではwまた来てくださいね。


■ピラフ  -2006/08/07 (Mon) 12:10
はじめまして!
いや〜私もこの二人だいすきですよ。
しかもすっごいお上手ですね!
スルメ食って私も夏バテをぶっ飛ばします!
デハデハ、また来てくださいね!

■青瑞まろ  -2006/08/08 (Tue) 09:13
うわぁー!(何)コメント返信させてもらいます〜有難うございます!

>>まるまるさん
めっさ可愛らしいですか!?めっさ有難うございます!!(コラ
二人共大好きで気合入れて描いたのでそう言ってもらえて嬉しいです
レギュラー人気がスゴイのでマイナーなのかな?と思ってまして
確かにグルグルは一人一人が主人公ですよね!目が覚めました!
タルトンさんのような濃いキャラは描いてて楽しいです(笑

>>ピラフさん
こちらこそ宜しくお願いします〜
この親子だいすきですか!同士さまが見つかって嬉しいです!
上手だなんて、まだまだ修行中の身でございます。全然成長してません(ぁ
ハイ!スルメ食って夏バテぶっ飛ばしてください!もちろんミルクティーで!
コメント有難うございました!また来たいと思います!


■エリー [HOME]  -2006/08/08 (Tue) 16:02
まろさん初めまして。
この親子にかなり元気を貰いました!(笑
夏バテなんてふっとばせー!
メルシィちゃん最高ですね!私も大好きですv
グルグルのキャラは皆本当に個性的で
活き活きしていて誰を描いても本当に楽しいですね♪
またどうぞお絵かきしにいらしてください♪

■えみち [HOME]  -2006/08/10 (Thu) 16:40
はじめましてまろさん〜vv
これからよろしくお願いします☆ミそして遅レスで申し訳…汗
メルシィちゃんもオヤジさんもいい味出してますね〜vv
メルシィちゃんはあの可愛さであの性格が良いんですよね!
よし、スルメで夏でも越すかぁ!笑
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ