+ WRITE +

[21857] 「君の笑顔」 ククリ ちょっと久しぶりデス(汗  
■来駕  投稿日:2006/08/09 (Wed) 18:57  (描画時間:1分11秒)
  Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.8 (KHTML, like Gecko) Safari/312.6
●動画 ●続きを描く
IMG_023975.jpg ( 72 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
呼ばれて飛び出て来駕です!(呼んでねぇし飛び出なくて良い
今回は、し・ろ・く・ろ・に、チャレンジしてみましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!(無駄に長
色塗りする時より楽でいいy(黙れこの野郎

え〜、この絵はニケ視点として描いています。でも、他の人で解釈しても構いません(ぇ
てかぶっちゃけこんな絵を描く自分がおかしいと思いまs(いい加減やめろ
これククリ?ビミョーに見えないんですよこれが(滝汗

それでわ、駄作&駄文失礼しましたぁ!!!

前回の絵にレス下さったエリー様、えみち様、ありがとうございました!!!!!
これからもよろしくお願いしまぁっす!!!!!


■えみち [HOME]  -2006/08/10 (Thu) 17:07
来駕さんお久しぶりですv
来駕さんのイラストはいつもストーリー性があって
楽しいですねv細かく描かれた髪の毛がとっても綺麗です☆
私はもちろんニケ視点だわ!!笑 いいえ、ちっともおかしく
ありませんよv 大 歓 迎 です笑
私もめっちゃ最高にクサイ絵投稿しようカナv(ぉ

■エリー [HOME]  -2006/08/10 (Thu) 20:49
来駕さんお久しぶりです〜♪
君の笑顔を守るよぉー!(黙
モノクロの雰囲気がすごくいいですv
素敵な笑顔にキュンですv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ