+ WRITE +

[21888] 残暑ざんしょ  
■神原 梢 [HOME]  投稿日:2006/08/23 (Wed) 18:08
  Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.6) Gecko/20060728 Firefox/1.5.0.6
●続きを描く
IMG_024014.jpg ( 69 KB / 444 x 300 pixels )
すんごくお久しぶりです><。
そしてUPで申し訳ない感じですが・・・
残暑見舞いを置いていきますねー。
まだまだ暑いので皆様体調にはお気をつけください。

夏コミでにうちのスペースに遊びに来てくださった皆様、
今更ですがありがとうございました♪


■ルリー  -2006/08/23 (Wed) 22:28
すごい…リアル&可愛いです。。。 自分もこんなにうまくなりたいです

■えみち [HOME]  -2006/08/23 (Wed) 22:32
梢さん、夏コミお疲れ様でした*^▽^*
ギップルうちわが欲しいです!笑
ククリの服が可愛くてククリによく似合ってますねvv
相変わらずの可愛らしい画風に思わず目がとまって
しまいました('Å`*)

■あいり  -2006/08/23 (Wed) 22:54
お久しぶりです!
めっちゃかわいい残暑見舞いですね!!
なんというか・・・ククリの服と体型がすっごいかわいいんですvvv(変態
ギップルのうちわもステキですね!vニケもかわいいですv
暑くてだるそうにしてるとことかがニケらしくて良いですねvv

■エリー [HOME]  -2006/08/24 (Thu) 21:14
こずこずさんお久しぶりです!
夏コミお疲れ様でした!
うひーvv可愛らしい2人で・・vキュンですvv
こずこずさんも健康に気をつけてくださいね。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ