+ WRITE +

[21903] 新たなる旅立ち!  
■黒真珠 [HOME]  投稿日:2006/08/28 (Mon) 19:29  (描画時間:4時間44分29秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_024035.jpg ( 87 KB / 500 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
お久しぶりですこんばんは☆
今回、普段より手抜きしないで描いてたのですが…
軽 く 死 ね る … orz
めっさ疲れました;;
クーちゃんはいいとして、ニケが、ニケが、ニケが(連呼するな
何でこんなに難しい&面倒くさいんだよ!!
ちょっ、おま、クーちゃんの倍近く時間かかってるぞ!!
…とぼやいた所で何も変わりませんが(爆死

長時間ぶっ通しで描いてて疲れたので失礼します(--;)

前回コメントくださった、■エリーさん■えみちさん、どうも有り難うございましたvvv


■北条レイカ [HOME]  -2006/08/28 (Mon) 20:46
初めまして、北条レイカです。
す、すごく綺麗です!か、感動しました!!
まるで1シーンのアニメーションの画面を見ているようです。
こんなに綺麗に描けてすごく羨ましいです。

■エリー [HOME]  -2006/08/28 (Mon) 20:56
わーい!黒真珠さんお久しぶりです!
旅のはじまりの新鮮さが伝わってきますv
青空綺麗ですね!2人ともいい顔してますv

■あいり  -2006/08/28 (Mon) 22:09
黒真珠さんお久しぶりです!
ニケとククリかわいいですv
ほんとにアニメから出てきたような絵を描きなさる!
ククリのにっこり顔癒されますねv
背景がさわやかですね〜v綺麗です。
確かにニケは描くの難しいですよね・・・
お疲れ様でした!

■miya(みほほん) [HOME]  -2006/08/29 (Tue) 13:44
初めまして!
黒真珠さんの絵は黒い絵本に来て、毎回見かけてます^^
おぉ!本物のニケとククリに会えた感じがして凄いです!
風景の空も素敵ですv
空は好きです・・・vv
ニケのレッツゴーな感じがいいです。
ニケについて行きます・・・!!

■えみち [HOME]  -2006/08/31 (Thu) 13:58
黒真珠さんお久しぶりです〜*^▽^* 大きなニケ&ククリだ〜!
やっぱ青い空と二人は良いですね〜vv
いつもより線が綺麗で細かいですねvお疲れ様でした☆
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ