+ WRITE +

[21911] 連投すみません  
■アミあらためアズミ  投稿日:2006/08/30 (Wed) 19:53
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●続きを描く
IMG_024043.jpg ( 100 KB / 300 x 300 pixels )
昨日、アミという名前で投稿させて頂いたのですが、AMIさんという方が既にいらっしゃるんですね。
なので名前をアミからアズミに変えさせて頂こうと思います。
とはいっても間に一文字入っただけなんですが。
何だか紛らわしくさせてしまったような気がします・・・スミマセン(××)今度からはアズミでよろしくお願いしますね!

あと昨日の絵にレス下さったエリーさんにAMIさん、どうも有難うございました。とっても嬉しかったです!

ちなみに今日はニケくんを描いてみました。
久しぶりに描いたから難しい・・・


■あいり  -2006/08/30 (Wed) 22:30
こんばんは!
ニケかわいいですね〜^^
アズミさんの絵柄って可愛いらしいですねv
全体的に丸っこい感じがとてもかわいいですvv

■えみち [HOME]  -2006/08/31 (Thu) 14:15
こんにちは〜v前回の絵は遅レス失礼しましたっ(>Д<)
ピースしてるニケ、元気そうな感じがグーです(≧ω≦)b
サワヤカスマイルにやられそう…笑 

■エリー [HOME]  -2006/08/31 (Thu) 21:40
ふきゃぁーっvv
めちゃめちゃラブリーニケ君ですね!
たまりませんv
早速あずみさんの絵の虜ですvv
色合いも綺麗ですv

■アズミ  -2006/09/01 (Fri) 22:35
レス下さった皆様、どうもありがとうございました!

●あいり様
私なんかの絵を可愛いなどと言って頂いて、とっても嬉しいです!
しかし私が描くとどうしても可愛いになってしまうんですよ。
かっこいいニケくんが描ける人が羨ましいです。
もっと頑張らないといけませんね。
レスどうもありがとうございました!

●えみち様
遅レスだなんて・・・レス頂けただけでかなり感激してます!
新参者ですが、よろしくお願いしますね。
グルグルの絵は久しぶりに描いたので自分でも違和感ありありなんですが、これからもっと練習しようと思ってマス。
どうか生暖かく(笑)見守ってやって下さい!(・v・)!

●エリー様
前回のククリに続き、どうもありがとうございます!
ニケ、ラブリーですか?でもこの笑顔の裏で考えている事はきっとねこみこしじゃないかと・・・(笑)
センスがないなあといつも自己嫌悪してるんですが、色合い褒めていただいて嬉しかったです。

しかしながら最近パソコンの調子があまり良くなく、長時間ネットに繋いでいられないのでどうしても描いた絵をアップするような形になってしまっうのが残念です。
レス頂いてもの凄く嬉しかったので、また何か描けたら投稿させていただきますね!


■ピラフ  -2006/09/02 (Sat) 11:13
遅レスすみません。
ニケピース!!かわいい!!
わたし、アズミさんの絵、目がくりくりで
かわいくって、大好きです!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ