+ WRITE +

[21912] 海の中の・・・  
■よんよん  投稿日:2006/08/30 (Wed) 21:52  (描画時間:52分31秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
●動画 ●続きを描く
IMG_024044.jpg ( 30 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
こんばんわ
昼間に保存したヤツです。
こないだ、ダイビング行ってきました。
なんか、そんな感じにきたかったんだけどな・・・
海の中の夢想って感じで

■あいり  -2006/08/30 (Wed) 22:31
こんばんは!
海の中綺麗ですね〜^^ ふわ〜っとしてて。
こういう雰囲気好きですよ♪
いろんな魚達もパステル調な色合いでかわいいですv

■えみち [HOME]  -2006/08/31 (Thu) 14:17
こんにちはv カラフルな魚が綺麗ですね〜vv
海の中にふわふわ浮かんでるククリが可愛いですね☆
めっちゃ気持ちよさそう〜っ*^▽^*

■よんよん  -2006/08/31 (Thu) 15:01
コメントありがとう御座います。
まさか、こんなにお褒めの言葉もらえると思ってませんでした。
ほんと、ありがとう御座います!めっちゃ嬉しいです!

■エリー [HOME]  -2006/08/31 (Thu) 21:38
遅レスすみません。
とても素敵なイメージですねvv
クーちゃんとっても可愛いですv
ダイビングされたのですか!いいなぁ!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ