+ WRITE +

[21913] くーちゃん  
■りす太 [HOME]  投稿日:2006/08/31 (Thu) 00:18  (描画時間:1時間4分53秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_024045.jpg ( 80 KB / 350 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんわ!お久しぶりです!
夏休みがあと1日で終わってしまう(ノд`)。
と、いう悲しい現実に耐えながら久々にお絵かきさせていただきました。
仲良しな感じでクーちゃんコンビですv
ジュジュ…すごく久々に描く気がしますな;
あ、ちょっとギップルの顔が気持ち悪いですが気にしないでください。

もうちょっと家でまったりしたいです。
学校始まってすぐテストだと思うと嫌で嫌でほんと嫌で…(どんだけ嫌なの
ではでは失礼しました★


■えみち [HOME]  -2006/08/31 (Thu) 14:19
りす太さんちょいお久しぶりです〜☆
二人ともおっきなリボンがよく似合ってますね*^▽^*
そしてギップルは遊び道具に…笑 POPな感じが素敵ですvv

■エリー [HOME]  -2006/08/31 (Thu) 21:37
りっちゃんお久しぶりです。
ついに夏休みも終わりですね。
明日からガッツでファイトよ!
クーちゃんコンビめったら可愛いです!キュンキュン!
色合いもポップで素敵ですv

■あいり  -2006/09/05 (Tue) 18:43
りす太さんお久しぶりです!
ジュジュとククリすっごく可愛いですv
ジュジュの可愛さは犯罪です・・・vv
ギップルの顔もイカしてます(笑
イラストのデザインが相変わらずセンスがあって羨ましいです!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ