+ WRITE +

[21918]  
■白南風 夏  投稿日:2006/08/31 (Thu) 22:16  (描画時間:33分31秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_024050.jpg ( 62 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
すいません。二重投稿してしまいました(T-T)
てっきり画像だけ上書きされるものかと。。。

申し訳ありませんm(_ _)m


■白南風 夏  -2006/08/31 (Thu) 22:30
重複消せた...と思ったらレスも消えちゃうんですね(汗

>エミーさん

折角レス頂いたのに消してしまってすいませんm(_ _)m
自分の下手糞な絵を褒めて頂いてありがとうございまっす!
PCはトコトン苦手で絵を描くアイテムを所持していないばかりか、引越し先にPCすらないという状況で...勢いで描いちゃいましたが恥ずかしいですね(汗


■えみち [HOME]  -2006/08/31 (Thu) 23:52
こんにちは!初めましてでしょうか☆
大きな目のククリちゃん可愛いですね〜vv
素敵な笑顔に思わずどきどき*^▽^*
また是非お絵かきにいらしてくださいね〜♪

■えみち [HOME]  -2006/09/01 (Fri) 00:09
こんにちは!初めましてでしょうか☆
大きな目のククリちゃん可愛いですね〜vv
素敵な笑顔に思わずどきどき*^▽^*
また是非お絵かきにいらしてくださいね〜♪

■白南風 夏  -2006/09/01 (Fri) 19:38
またまた漫喫に来ました(汗

>えみちさん

はじめましてですm(_ _)m
宜しくお願いしまっす!
そう言って頂けると成仏できます(^-^)/
礼拝堂のBBSにたまに書き込む程度の事しかしてなかったのですが勢いでマウスと格闘しました(汗

昔は同人的な事もやっていたのですが、その時と全然変わらずヘボです(T-T)


■あいり  -2006/09/05 (Tue) 18:44
初めまして!&遅レスすみません;;
ククリかわいいですねv
ぱっちりお目目がキュートですvv
これからよろしくお願いしますね。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ