+ WRITE +

[21919] 涼しくなってきましたね♪  
■えみち [HOME]  投稿日:2006/09/01 (Fri) 00:05
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

IMG_024051.png ( 312 KB / 410 x 425 pixels )
お絵描きではお久しぶりですv
最近少し体調不良気味で、パソコンを見つめていると頭痛が…(;_;)
なので今回はアナログ絵で失礼します〜(>Д<)
元気になったらまた直接お絵かきにし来ますね*^▽^*

9月さんお誕生日おめでとうございます☆
秋に近づいたということで、読書の秋です♪
もう8月終わっちゃいましたね…早いなぁ(ノД`)


■ゆりりん  -2006/09/01 (Fri) 13:38
こんにちは。いつもレスありがとうございます!             うう・・ククリ無邪気でかわゆすぎます・・いいな9月さん        みつあみも丁寧でキレイです!                     早く元気になると良いですね。

■白南風 夏  -2006/09/01 (Fri) 19:52
「どろん☆」っていいですね(^-^)/
この構図ツボりましたw
同じくククリ嬢の無邪気さがたまりません!!

体調大丈夫ですか?
自分も今日バイト中に倒れそうになりました(汗
頑張って乗り切って食欲の秋を迎えましょう!


■エリー [HOME]  -2006/09/01 (Fri) 22:06
わーい!えみちさんお久しぶりです!
どろんってめちゃめちゃ可愛いですねvvキュン!
流石えみちさん!アナログもとっても素敵ですvv
体調大丈夫ですか?お気をつけくださいね!

■ピラフ  -2006/09/02 (Sat) 11:18
こんにちは。キャーえみちさんっ
「どろん★」って言ってるククリがかわいくて、
本読んでるニケはかっこいい・・・♪
早く元気になってくださいね!おだいじに。

■たくと  -2006/09/05 (Tue) 00:11
えみちさんこんばんは!
アナログもめっちゃお上手ですね!!うらやましいですw
「どろん☆」っていいながらニケに葉っぱをのせる仕草がまた可愛いですねvv
実は9月生まれなのでありがたく頂戴させていただきますv(ダメ
体調不良なんですか!?お大事にしてください!
そういえばうちの学校でも体調不良の方がでてきているようです・・・季節の変わり目だからですかね・・・?
早くよくなってまた素敵な絵を描いてくださいね!!

■あいり  -2006/09/05 (Tue) 18:45
ククリの子供っぽさがよく出ていてすごくかわいいです!
アナログもお上手ですね〜!
あきれた感じのニケがかなりかっこええです・・・!!
9月さんうらやましっ><*
体調良くなることを祈ってます。お大事に!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ