+ WRITE +

[21921] 死んではいません。  
■ピラフ  投稿日:2006/09/02 (Sat) 11:02  (描画時間:21分46秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; AOL 5.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_024053.jpg ( 58 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちは。
天使コスチュームですけど、死んじゃいませんよ?
デビルとまよったんだけど、天使にしました。
あと、前回レスくれたみなさん、ありがとうございます!!

■エリー [HOME]  -2006/09/03 (Sun) 23:34
天使ジュジュりんですね!
とっても素敵ですv可愛らしいvv
天使様〜!
十字架つきリボンも可愛いですv

■あいり  -2006/09/05 (Tue) 18:47
天使コスチュームのジュジュかわいいです!
ジュジュ可愛い服が似合いますね〜^^
服のふわふわ感がかわいいです♪
笑った表情も素敵ですね♪

■ピラフ  -2006/09/06 (Wed) 17:42
レスありがとうございます!

◆エリーさん 可愛いですか!そう言っていただけてうれしいです。
       私も十字架リボン気に入ってます♪

◆あいりさん 天使にしてせいこうでしたよ〜。
       服はけっこうどうでもよかったのですが、かわいいって
       いっていただけてなんか価値感上がったようなきがします。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ