+ WRITE +

[21923] 小説みたいなブツ((やめて  
■まるまる  投稿日:2006/09/02 (Sat) 14:18
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_024055.jpg ( 30 KB / 343 x 414 pixels )
第○章:祭りの後に。

『ククリ?大丈夫か…?』

紅くなったククリの顔を見て心配になって聞いてみた。
『このお人形さんヤング弁当食い放題に暗黒の洗礼だね!』
さっき輪投げでとった【GIPPURU】とかいう人形を抱いて嬉しそうに言う。もはや話の意味すらわからない。

ダメだ…。完全に酔ってる。水と間違ってオヤジの焼酎なんて飲むから…。って言うか、ペットボトルに焼酎なんか入れるなよ…キタキタ…
祭りが終わったあと、オレはいつものメンバーと花火をしていた。近くの店で買ったものだから、大した花火じゃなかったが、これはこれで風情があって楽しかった。


どれくらい時間が経ったのだろう。ふと時計を見ると、針はもう12時をさしていた。月も真上に来ようとしている。そろそろ帰るかな…。
向こうでジュジュと線香花火をしているククリにオレは呼び掛ける。

『ククリ-、オレ帰るけどどーする?』

『あっ、待ってぇ-』
そう言うとジュジュに手を振ってから、浴衣で走りにくそうにちょこちょここちらに駆けてきた。少し息を切らせながら近くまで来ると、いきなりオレの腕に絡んできた。

『━━━━!?』

『えへへ、一緒に帰ろっ?』

『…まだ酔ってるのか?』


■まるまる [HOME]  -2006/09/02 (Sat) 14:25
第○章:ベンチ

ふぅ━━━━…。
オレはすとんと腰を降ろした。
『今年の夏ももぅ終わりかぁ…』何気なくオレは呟いた。
『お待たせっ!』お手洗いに行っていたククリがそう言ってからククリもふぃ━━━━…と腰を降ろす。
しばらくの間沈黙があたりを包み込んだ。聞こえて来るのは、気の早い秋の虫たちの演奏だけだ。

『夏ももぅすぐ終わっちゃうね…』
『うん…』
『…またお祭り一緒に行こうねっ』
『う、うん…』
少し照れくさい。
再び沈黙が二人を支配する。

その沈黙を割いたのは、どこからか聞こえた誰かのでかいクシャミだった。
ったく誰だよ…。
自然とオレとククリは顔を見あわせて、プッと吹き出した。
『勇者様、今日なんで遅れてきたの?』
『えっ…それは…』
とても本当の事は言えない…。
『ククリ、少しコワかったんだよ?…勇者様が来ないんじゃないかって…』
『ご、ごめん』
『べぇ━━、許さないもぉ━━ん』
いたずらっ子っぽくククリが言った。
『ククリの心の傷はとても深いのだぁ━━』
『ど、どうしたら許してくれるんだよ?』
『ん━━━━…』
ククリは少しの間考えて、

『じゃぁ、一つククリのお願い聞いてくれたら許してあげるっ』
『な、何でもするから!』
オレの返答にククリはまさにいたずらっ子そのものに微笑んで、そしてオレの耳元で小さく言った。

『━━━━っ!?』
それを聞いた瞬間オレは思わず立ち上がってしまった。
『…どうしたの?何でもするって言ったよ?』
『そそそそうだけど…』
オレは戸惑った。とてつもなく戸惑った。
『はやくぅ━━━』
『ククリ…酔ってる…のか?』
目をつぶって待っているククリに、オレは頬が熱くなるのを感じた。気付けば、月はオレの真上を通り過ぎ、少し傾いていた。

秋も近い夏のちょっぴり甘酸っぱい日━━━━
━━━━━━勇者と魔法使いのそんな一日。
ちなみに、ふたりがやりとりをしている中、人形が妙な顔をしたのはまた別の話。

いやぁもぅスルーしてくれて結構です。自己満足ですからw
ぇと、前回レスくださったエリーs、無無明s、あいりs、miyas、えみちsありがとうございましたw


■100% [HOME]  -2006/09/03 (Sun) 02:32
まるまるさん、初めまして。100%と申します。
おいしいシチュエーションと可愛い絵に
思わずレスしてしまいました(笑)

照れまくりのニケと押しの強いククリがたまりません!
祭りの後の夜の雰囲気がまた良いです。
人形もいい感じで(略)


■エリー [HOME]  -2006/09/03 (Sun) 23:31
きゃあ!まるさんの夢小説ー!
必死になって読破しました(笑
いいですねーv酔っ払いネタはやはり・・・(ぇ
絵のほうもかなりドキッときますvv

■あいり  -2006/09/06 (Wed) 21:50
ククリ、すっごく可愛いですねv
小説もとてもドキドキします(笑
ニケもテレまくってる感じがなんだかかわいいですvv
夜の暗い感じや雰囲気が素敵ですね。
でも人形のすさまじい顔が気になって・・・(爆笑
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ