+ WRITE +

[21924] お久しぶりでござんす。(何よ  
■千余子(元きな) [HOME]  投稿日:2006/09/03 (Sun) 14:25
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

IMG_024058.png ( 10 KB / 300 x 400 pixels )
こんにちはーお久しぶりの千余子ですv
本当にお久しぶりどぇっす。
久しぶりの投稿ですね〜何ヶ月ぶりかしら・・・・・??
なんだか久しぶりにPCしてみたらなんと自分のHPが消えていたのでものすごくショックでした・・・・・(-∀-;)
もうHPを作るということはなくなりそうです〜><

絵の方はクーたんですv
背景やらなにやら気にしないでください><
久々に描いたもんで。。。
あっ誰かイラ交しませんかぁ〜??
2〜3人程度でお願いします〜。
テーマは後程。。。
ではでは@


■エリー [HOME]  -2006/09/03 (Sun) 23:28
おお!千余子さんお久しぶりです!
クーちゃんの横顔可愛らしいですねv
線がとても綺麗です。
詩にもキュンと来ましたv

■あいり  -2006/09/06 (Wed) 21:55
お久しぶりですv
横顔お上手ですねvかわいいですv
背景がシンプルでいいですね〜^^
詩も素敵です!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ