+ WRITE +

[21947] シリアス?  
■ピラフ  投稿日:2006/09/14 (Thu) 19:43  (描画時間:26分3秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; AOL 5.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_024079.jpg ( 87 KB / 350 x 450 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんは。
今回はシリアス?絵というわけで描かせて
いただきました。
私なりにはギップルが気に入ってます。

■エリー [HOME]  -2006/09/14 (Thu) 20:18
皆勢ぞろいでカッコいいですね!
背景のセピアが凄くいい味出ています!
それぞれ個性がちゃんと出ていて良いですねv
私は個人的にトマがお気に入りです♪

■あいり  -2006/09/15 (Fri) 07:30
多人数!すごいですね〜!
ニケかっこいいですねvククリはかわいいですし^^v
構図がなんだかカッコ良くて好きですv
トマかわいいですねv

■えみち [HOME]  -2006/09/15 (Fri) 18:26
みんな勢ぞろいなのですね〜vv私も構図がとっても
かっこいいと感じました*^▽^*ニケとククリだけが色つきっていうのも
また、引き立てられてて良いですねvv

■ルリー  -2006/09/17 (Sun) 02:34
凄い…主役キャラ勢ぞろいですね。
しかも、全員めちゃくちゃ上手いです。。。
どうやってマウスで上手に書けるのか、教えてください〜!!

■ピラフ  -2006/09/22 (Fri) 19:18
レスありがとうございますっっ!!
◆エリーさん  トマお気に入りですか♪
        トマは私的にはセピア、うまくいったと思います。

◆あいりさん  構図がいいと言われた(?
        のは初めてです。うれしいですっ

◆えみちさん  おほめの言葉(?
        ありがとうございます。火の剣の色、これで
        あってるのでしょうか・・・

◆ルリーさん  そんなに上手じゃないですよ〜
        むしろざつかも?でも上手と言われるとものすごく
        うれしいです!!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ