+ WRITE +

[2857] にゃはーvv  
あゆみ  投稿日:2003/01/30 (Thu) 21:09  (描画時間:37分26秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_002932.jpg ( 51 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
やっぱおきしないと生きていけないっ
ついついいちゃったぁ〜まだテスト終わってないのにぃ;;
今日は勉強早く終わったから、まぁいっか〜
なんか2日なかったら一ヶ月くらいてないような気がするのょ・・・。
また土日にるねぃたぶん・・・。

■みかん [HOME]  -2003/01/30 (Thu) 21:09
お〜、久しぶり〜あゆみちゃん!
かわい〜よ〜
はい、チ〜ズ(なにやってんだョ!

TAGO  -2003/01/30 (Thu) 21:21
やっぱりおきしなきゃ気がすまないよね〜v
このオエビはが増えるのめちゃはやいから1日なかっただけでも
自分の前の作品がもぅだいぶん前のペ〜ジになってたりする;;

■ゆっぴー  -2003/01/30 (Thu) 21:43
おひさしぶり〜
かわいいね〜たまにかいてね!
あんみがいないとさみしいよ〜みんないるから大丈夫だけど・・・
やっぱかきサイコ〜!グルグルもさいこ〜!

■志乃  -2003/01/31 (Fri) 13:32
お久〜vうん〜v
かきしないと志乃も落ち着かんよ
引き続きテストがんばってね
土・日に絶対きてねまってるよ
(お前が待たんでいい!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ