+ WRITE +

[293] 魔界のプリンス  
田中 [HOME]  投稿日:2002/11/07 (Thu) 18:17  (描画時間:1時間12分)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Hotbar 3.0; Q312461)
●動画 ●続きを描く
IMG_000303.jpg ( 73 KB / 300 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
レイドって「職業」は何なんでしょう。
魔法攻撃ばかりですが、最初は剣も
使ってたし。僕的には「魔剣士」が
一番しっくりくるんですが。
んで、「魔界のプリンス」ってくらい
だから伝説の魔剣とかも感嘆に手に
入ったりするんでしょうか。

ってな意味で描いてみました。


田中 [HOME]  -2002/11/07 (Thu) 18:19
誤字発見。
感嘆→簡単

TAGO  -2002/11/07 (Thu) 19:29
久です☆
レイドぉ!!!レイドぉ!かっこいいにゃぁ!
かっこいいにゃぁ〜〜〜っ!!(壊)

ケロちゃん  -2002/11/07 (Thu) 21:37
か、かっけぇ〜〜v
このきりっとした目とかイイ!!
それに上手いしィ〜!

■なり  -2002/11/07 (Thu) 23:42
すごい〜〜!
かっこいいレイドだぁ〜〜!!

私もはレイドは「魔剣士」がぴったりだと思います♪
もしくは「魔研士」魔学がお得意そうだから♪
最近剣は使ってないから使って、この絵のように凛々しいレイドを是非見せてほしいですねぇ。。。

ホントに素敵なレイドが拝見できて嬉しいですvv


けんけん [HOME]  -2002/11/08 (Fri) 00:39
か・・・カッコイイ!!!
スゴイスゴイ!サスガ田中様!
いつもながら素晴らしい作ありがとうございます
うれしうれしうれしうれし
表情もイイですね!
炎の剣が超カッコイイ!凄く熱そう〜

■mari  -2002/11/08 (Fri) 17:54
う〜んこいつが「エイヤハ〜」とか「もっちゃらほげほげ」
とかいうんだったらレイド嫌いになっちうにゃ
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ