+ WRITE +

[307] サイコ妖精  
TAGO  投稿日:2002/11/08 (Fri) 21:12  (描画時間:31分20秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
●動画 ●続きを描く
IMG_000321.jpg ( 48 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
クーちゃんのファッションコーナー♪
サイコ妖精に記憶を消されてた時の服です。
なんかいつもより大人っぽくなったような・・・。

けんけん様☆
「クーちゃんファッションコーナー」作ってくださりありがとうございます!!もぅ、うれしいかぎりですっ!o(>▽<)o
これからも続けていきたいです。がんばります。


ケロちゃん  -2002/11/08 (Fri) 21:58
困ってる(?)ククリもかわいいよね!!
ってか!「ク〜ちゃんファッションコ〜ナ〜」
見てきたよっ
よかったねぇ〜。うらやますぃ。(笑)
でも名前を考えたのはだぁ〜。(どうでもいいね・笑)

TAGO  -2002/11/08 (Fri) 22:20
そうだぁ!そうでしたぁ!「クーちゃんのファッションコーナー」というなまえはけろちゃんがつけてくれたんだったね!!
ここまで発達(意味不明)しましたよぉ〜。これもケロちゃんのお・か・げv
本当にありがとう!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ