+ WRITE +

[3090] 愛のチョコ  
TAGO  投稿日:2003/02/04 (Tue) 21:21  (描画時間:13分16秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90; (R1 1.3))
●動画 ●続きを描く
IMG_003167.jpg ( 43 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
みんなはグルグルキャラにチョコをあげるとすれば誰にあげる?
私はおやぢ以外のみんなにあげたいけど、まず、くるじぇにあげるっ!!!

あゆみ  -2003/02/04 (Tue) 21:58
あゆみもみんなにあげる〜
あっでも・・・まずニケにあげるっそれからククリちゃんで・・・余ったらおやぢに・・・。

■なつき★  -2003/02/04 (Tue) 22:32
なつきはニケ→ジュジュ→レイド→クルジェ→ククリ・・。そして爺ファンタジーのニシジあたりに・・・。この先6年くらいのテストの答えを吐かせる!(知らない知識は無いといってたからねvv)(オイ)

■けんけん  -2003/02/05 (Wed) 01:36
女性同士でチョコの交換とかするんですよね〜
いいな〜いいな〜
私がもし女性だったらトマにあげたいな〜
泣いて喜びそうだから

ニシジにあげるところが渋い!
キタジにあげたら「オレは甘いのが苦手だ!」
って言いそう?


■ゆっぴー  -2003/02/05 (Wed) 16:41
にこにこしててかわいい!
私も友達と(女の子)チョコ交換するよ〜
グルキャラだったら〜ザザ!
あんましもらえそうにないから・・・

■志乃  -2003/02/05 (Wed) 16:51
チョコもらったくるじぇ
うれしそ〜ww志乃もするよww交換w
ここの人たちともやりたいなあ〜ww
志乃はニケ、じゅじゅ、くくり、くるじぇ、
トマ、レイド、その他v(その他って?

■みかん [HOME]  -2003/02/05 (Wed) 17:17
かわい〜
チョコ?
みかんはネ、1ニケ:2トマ:3キタ×2おやぢ:4ジュジュ:5レイド:6クルジェ:7ギップル:8ククリ みたいな順ですかネ。
なぜ、ククリを8番目にしたかといいますと・・・食べすぎチャ太っちゃうからネ!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ