+ WRITE +

[310] ジュジュ様降臨祭☆  
■なり  投稿日:2002/11/09 (Sat) 00:52  (描画時間:14分6秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_000324.jpg ( 34 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
ん〜〜瞳と服を同じ色にしたらなんだかビミョー…
イエイエ、そんなことよりおめでたいです☆
そして、私なりにはがんばりました♪

ジュジュ、初登場のあたりと性格少し変わったと思いません?
私はどっちかって言うと初期のぼーーっとしていて神秘的なジュジュの方が好きなんですvv
今の元気…というかエキサイトと言う感じのジュジュよりも…(^^;)
いえ、でも総合ジュジュは大好きなんですけどね☆!

とにかくHAPPY BIRTHDAY!!

(明日早いはずなのに…何をやっているんだ私は…)


TAGO  -2002/11/09 (Sat) 01:02
そうですね・・・そういわれてみては性格ちょっと変わってるかも!!
でも私はどんなジュジュでも好き〜♪
聖書(?)を読む姿・・・おお!なんて神々しいんだジュジュ様!誕生日おめでとうございます。後ろの十字架もステキ!!
ああ!もう一時だ。寝ないとぉっ。

けんけん [HOME]  -2002/11/09 (Sat) 01:10
>なりさまぁ〜
ジュジュ様お誕生日お祝いチャットにご参加
ありがとうございました!
明日は早いのにお祝いきまでしてくださいまして
うれしうれしうれしうれし
ビックリしました!もう1時過ぎましたよ

確かに性格変りましたね〜
きっと大好きなニケの影響を受けているのかもしれません。
だんだん積極になってきましたネ。
昔は押さえていたものが突然爆発してトランス状態でしたが、
今はあまり自分を押さえていないみたいです。
でも生き生きしてますね
ジュジュも成長しているのですね!
なかなか深く考えさせるカキコありがとうございます
ジュジュ様バンザ〜イ!


ケロちゃん  -2002/11/09 (Sat) 08:19
なんだか、大人っぽいジュジュですねぇv
あ。もジュジュの性格が変わってきてるなぁ〜って思います。

■なり  -2002/11/10 (Sun) 21:57
レスありがとうございます☆
やはり皆さんジュジュの性格の変化を感じていらしたんですね(^^)
神々しい、大人っぽいとの言葉嬉しいです。
そういう感じのジュジュ目指して描いたので♪
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ