+ WRITE +

[322] ーAIRージュジュ  
猫魂 [HOME]  投稿日:2002/11/09 (Sat) 13:50  (描画時間:1時間37分1秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
●続きを描く
IMG_000336.jpg ( 67 KB / 300 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
 ここで描くのは凄く久しぶりのような気がします。ジュジュさま誕生日おめでとう〜♪お絵かきなのです★

 劇場番を見てから、ジュジュが可愛いと思うようになってしまいました(笑)ジュジュ好きなら見て損はないと思いますよ〜。

 AIRの観鈴とジュジュ、なんとなく似ているような・・とか思って描いてみました。


ケロちゃん  -2002/11/09 (Sat) 14:29
初めまして!猫魂さん!
すっっっっご〜くかわいいですv
むねキュンですぅ〜vふにゃんってなりますね
それにしてもお上手ですねぇ〜。
かなり尊敬しちゃいますよぉ〜。

■レモン  -2002/11/09 (Sat) 16:42
はじめましてvレモンと申します〜♪
いろんなサイトさんで、猫魂さんの絵を見かけていたのですがやっとコメントができます〜vvうれしぃなぅv
じゅっジュジュさまっ!お美しいです〜v惚れちゃいますねvv学生っぽいお洋服がツボツボでする♪
さらに見上げてる構図なんか私にはかけない!尊敬でする〜♪♪♪

猫魂 [HOME]  -2002/11/09 (Sat) 19:11
どうも〜、いろいろコメントまでいただいてありがとうございます♪

 ここのところ忙しすぎて、なかなかお絵かきできなかったので、描いていて楽しかったです☆相変わらず線が汚いのと、デッサンが怪しいのをなんとかしたいなあ〜w

 >ケロちゃんさん
 こちらこそ初めまして!お褒めいただきありがとうございます♪でもまだまだ修行中なので、これからも頑張って行きたいです。可愛い絵を描きたいと思っているので、可愛いって言ってもらえると嬉しいです。ありがとー★

 >レモンさん
 初めましてです♪いろんなサイトで見ていただいたという事で、嬉いです★最近なかなかお絵かきする時間がなかったのですが、ジュジュ様誕生日に便乗して描いてしまいましたwまだまだオエビは、難しくって、試行錯誤しています。これからもよろしくお願いしますね!


けんけん [HOME]  -2002/11/10 (Sun) 13:18
>猫魂さまぁ〜
お久しぶりです!!!お元気でしたか?
さすが猫魂様上手すぎですね〜
メチャクチャ可愛いジュジュです!
アングルといいプヨプヨ感といいい色の感じといい
どれも素晴らしいです
これからもチョクチョクおきしてくださいね
忙しいのにおきしてくださり凄く嬉しいです!
うれしうれしうれしうれし

TAGO  -2002/11/10 (Sun) 19:07
カワイイジュジュです〜♪
ほっぺての感じがククリっぽいv
すごくうまいですっ!!また、描いて下さいねぇ〜。

■まみこ  -2002/11/13 (Wed) 15:30
ぅわぁっ!!
カナリうまぃデスねっvv
ほやぁ〜vvv(見とれ中)
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ