+ WRITE +

[3279] でびくく  
TAGO  投稿日:2003/02/08 (Sat) 22:03  (描画時間:24分7秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90; (R1 1.3))
●動画 ●続きを描く
IMG_003359.jpg ( 59 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
でびククはやっぱりきやすい

■みぃ  -2003/02/08 (Sat) 22:14
うわぁ〜うまいですね!私もマウス画じゃなければうまいほうなんですが・・・どうやったらうまくかけますかねぇ・・おしえてください!!!!

■けんけん  -2003/02/09 (Sun) 00:04
寂しそうな瞳に、・・・
可愛そうなデビルククリさま!
凄く背景とマッチしていて素晴らしいおきです
偽者事件への対応が遅くなってすみませんでした。
関係スレッドは削除させて致しました。
また同じような荒らし行為をされる人がいたら
メ〜ルでに直接お送りください。
できるだけ早く削除します。

でもククリさまを崇拝するこのホムペで荒らし行為をする
無謀な人もいるのですね〜
1ヶ月以内にククリさまの天罰が下ることでしょう
可愛そうですが・・・

荒らし行為には無視するのが一番です。


■ゆっち  -2003/02/09 (Sun) 08:21
かわいい〜!
目めっちゃかわいい〜

あゆみ  -2003/02/09 (Sun) 08:21
きゃ〜wwめちゃめちゃラブリ〜だ
デビクク〜(謎)色がめっちゃきれいだな〜

■志乃  -2003/02/09 (Sun) 12:52
うは〜〜〜〜wwwTAGOっちはでびくくがうまいよね〜ー〜wwww
もう最高!!
何で泣いてるのかなあ;;二ケのこと?
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ