+ WRITE +

[3861]  
■ゆっち  投稿日:2003/03/01 (Sat) 09:24  (描画時間:21分20秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; H010818)
●続きを描く
IMG_003955.jpg ( 47 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
いてあるように,みんなは何才ですか?
教えて下さい!は,小5の11才です

■鈴・遊炉  -2003/03/01 (Sat) 09:59
ゆっちさん今日鈴・遊炉です〜
私は今のところ小6の12才です〜もうすぐ中学生なんですが自覚がないです(あほか)

TAGO  -2003/03/01 (Sat) 11:16
は13歳の中一にゃぅ。もうすぐ2年生だゎ〜vv
鈴ちゃんって6年生だったのね上手いにゃゎvもうすぐ卒業式!?中学校行ってもガッツでファイトよ!!

■いっちー  -2003/03/01 (Sat) 11:26
…びっくりしないでね…はっきりゆうよ…
みんな、だまっててごめんね…ほんとは…
いま10才なの!だから今は小4なのぉ!
ほんとにだまっててごめんなさい

■なつき★  -2003/03/01 (Sat) 11:31
私は小6の12歳だよ〜♪

なにげに鈴ちゃんと同い年★上手い・・・
同い年とは思えない〜!!
劣等感かんじてみたり・・(T3T)=3


グルグル  -2003/03/01 (Sat) 11:41
私は小5の11歳だよぉ〜〜〜w
ゆっちちゃんと同じ年だw
☆ゆっちちゃん☆
グルちゃんでいいよぉ〜〜〜♪
お友達記念もいつか書くねw

■小雪  -2003/03/01 (Sat) 11:44
はゆっちさんとグルグルさんと一緒です。
でももうすぐ誕生日です!(4月2日)

■みかん [HOME]  -2003/03/01 (Sat) 11:50
も11歳の現5年生だよ〜
っていうか〜ゆっち〜うちの前の席だ〜ー〜ー〜ー!

■ゆっち  -2003/03/01 (Sat) 12:04
あにゃあ!いつのまにかこんなにレスが!
ありがとお!
グルグルさん>
グルちゃんって小5だったの〜!?めっちゃびっくり!!
私のことは,ゆっち〜でいいよ!も記念かくね〜
小雪ちゃん>
小5の人おおいね〜vvvお誕生日かくにゃ〜

■チサユ  -2003/03/01 (Sat) 13:12
・・・・・・・・・・わあ皆っていうか
小5多いね〜!!あたしも小5の10歳で
3月11日が誕生日なんだ〜
こんな最後誰も見ないか・・・・・・
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ