+ WRITE +

[3865] 天使ククリと天使ジュジュ★  
■なつき★  投稿日:2003/03/01 (Sat) 10:40  (描画時間:59分34秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く
IMG_003959.jpg ( 96 KB / 400 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
グルグルさん、描きましたです〜!!
羽根がよく見えない〜!!

TAGO  -2003/03/01 (Sat) 11:20
空中散歩中
羽がめちゃきれいだよ〜vvふわふわしてそうvv

グルグル  -2003/03/01 (Sat) 11:43
はぅ〜〜〜wありがちぅ〜〜〜♪
ジュジュもククリもすごくかわいいよぉ♪
羽・・・ちゃんと見えるよぉ♪
こんなかわいい絵を貰ったら
お返しの絵も描かなきゃねっw

■鈴・遊炉  -2003/03/01 (Sat) 11:45
なつきさん!今日鈴・遊炉です〜
羽がきれ〜ぃ!上手いよ〜ふわふわできらきら(謎)ジュジュ&ククリの服がおしゃれ〜

■いっちー  -2003/03/01 (Sat) 11:46
ああいいな〜☆私も空とべたらなあ☆♪

■みかん [HOME]  -2003/03/01 (Sat) 11:47
うひょ〜
われながらすごい腕前ですね〜
二人とも、かわい〜ですぅ!

■ゆっち  -2003/03/01 (Sat) 12:08
っかわいいいい!
なつきちゃんは,マウスだったよね?
マウスでこんなにけるなんてすごお〜〜〜い!

■なつき★  -2003/03/01 (Sat) 12:32
うはあぁvv
レスいっぱい来たvv
>TAGOっち
羽根キレイってほめてくれてありがとう★水彩でがしがしかいたvv
>グルグルさん
お返しの絵・・くれるのっ!?(喜)あと、グルちゃんてよんでいい?
>鈴ちゃん
服をほめられるとわっ!(←現実はオシャレでは全くない)
ふ・・ふわふわできらきらとは・・?
>ゆーちゃん
マウスだよ。細かく描けるんだけどそのぶん時間かかるの〜★
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ