+ WRITE +

[4387] はぴばすくくり。  
■レモン  投稿日:2003/03/15 (Sat) 16:30  (描画時間:1時間32秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く
IMG_004492.jpg ( 57 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
ちょいお久wレモンですにゃぅw
明日はけるか分からないので今日のうちにいておくしょ〜もないけどねぃ(泣笑)

TAGO  -2003/03/15 (Sat) 16:32
うぁ〜!!レモッちだぁvvvvめちゃめちゃ久しぶりにゃぅ!!
やっぱりレモっちのは大好きw
来れたらまたてにゃは

ゆっち  -2003/03/15 (Sat) 16:39
きゃあああ!レモっちぃ〜!
ひさ〜!レモっちのやっぱサイコ〜!また,てね!まってるよ〜!
ぁ!,もとゆっぴ〜のものです

■鈴・遊炉  -2003/03/15 (Sat) 16:51
レっレモンさんはじめまして(?)鈴・遊炉っていいますぅ
またこのようなすばらしいく人に会えるなんて・・
そういえば明日ですね〜ククリちゃんの誕生日。
私も何かかねば(使命感)
と、いうわけで(どういうわけよ)これからよろしくお願いしますね

■レモン  -2003/03/15 (Sat) 17:15
ああっ!!レスはやいっ!うれしいけどw(ぉ
TAGOっち、ゆっちゃんひさしぶりにゃる〜wwwあんまりれないかもだけどこれからもヨロシクっ!!
鈴・遊炉さんはじめましてwいきなりですが、お名前、なんと読むのですか??レモ、小5(もうすぐ6)で、おばかちゃんのもんで;;「すず・ゆうろ」さんかな?
鈴さんの、拝見させていただきました〜wwめっさうまいですね〜ww惚れ惚れデスwww
んで鈴さん!レモとおともだちになってくれませんか?もしよかったら「鈴ちゃん」とよんでも・・・www
これからよろしくおねがいしまあすww

■鈴・遊炉  -2003/03/15 (Sat) 17:27
ああっごめんなさい・・読めませんよね〜みんなに指摘されるのでひらがなにしようかと思っていたんですが(する気はさらさら無いですが)・・・・っていうか小5!??こののうまさからしてもっと年上の方だと思っていました・・・(別に老けてるって言っているわけじゃぁ・・)
名前はですね〜「鈴・遊炉」とかいて、「りん・ゆうろ」と読みますの。
読みづらい漢字でごめんなさい・・レモっしゃん!!お友達!是非是非なりますよぉこちらこそよろしくです

■志乃  -2003/03/15 (Sat) 17:29
久〜〜!
ク〜ちゃんバ〜スデイおめでたいね!!
このク〜ちゃんかわぃぃしvvv
誕生日!といえばやっぱプレゼントだょね〜
んじゃこれからもょろしくにゅ〜^^

■レモン  -2003/03/15 (Sat) 18:01
きゃあ〜ι「りん」ちゃんだったのね〜ιごめん〜ιι
でわわ鈴ちゃんwお友達になってくれるのねwwやった〜wお友達だ〜wwじゃあレモのことは「れもっち」とか「レモちゃん」とかなんでもよいです〜wあ、レモタメ口おっけぃなんで、こっちもタメ口でいい??
あ、それと鈴ちゃんのプロフがしりたいぃ!!
何歳?何型?何月何日生まれ?好きキャラは?
聞く方のレモが答えないのはまずいから・・・
レモは11歳、A型、4月29日生まれ、ニケとレイドが好きwwな女だすw
いっぱい聞きたいことがあるからよかったらおしえてねww
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ