+ WRITE +

[4576]  
ゆっち  投稿日:2003/03/19 (Wed) 14:10  (描画時間:21分4秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; H010818)
●続きを描く
IMG_004686.jpg ( 42 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
今日は卒業式でした

グルグル  -2003/03/19 (Wed) 14:11
へ〜w
私も今日卒業式だったにょw

みかん  -2003/03/19 (Wed) 14:45
今日、卒業式だったね〜
サブかった〜別れの言葉の練習の時、視線痛かった〜・・・。

■鈴・遊炉  -2003/03/19 (Wed) 17:36
明日卒業式です〜・・・
ほとんどの人が同じ中学に行くんですが、やっぱり卒業しきって悲しい物なんですよね

■まみこ  -2003/03/19 (Wed) 17:38
お久さしブリィ〜
キャ〜〜―〜ッ!!しばらく見ないうちに
ゆっちゃんのがとてつもなく素晴らしく
上手くなってる〜--っ!!vv
カワイィ→ッv

■志乃  -2003/03/19 (Wed) 17:44
やっぱりうちの学校遅いぃぃ;;◎∇◎
絶対遅い!だって・・・・やっぱり3/25ってのはぁ・・・・ねぇ;;

ゆっち  -2003/03/19 (Wed) 18:03
わあ!レスたくさんありがとうです!
グルちゃん>グルちゃんの学校も今日卒業式だったんだね!
みかんちゃん>今日は寂しく感じたね!年はたちのばんだって思ったよ!
鈴ちゃん>鈴ちゃんは明日卒業式なんだね!やっぱりおんなじ中学でも中学に行くまでの間が寂しいよね
まみこちゃん>きゃあああああ!久しぶり!!全然上手くないよ〜
志乃ちゃん>ええええ!!志乃ちゃんの学校は3/25!?の学校はその日から春休み 

■なつき★  -2003/03/19 (Wed) 18:09
うちの学校も2/25〜・・・
遅い!遅すぎる!!春休み少ないいい!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ