+ WRITE +

[4581] お久しブリ☆  
■まみこ  投稿日:2003/03/19 (Wed) 17:30  (描画時間:1時間51分30秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
●動画 ●続きを描く
IMG_004691.jpg ( 56 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
ひぃさしぶりぃ〜っvvv
カナリ長い間てなかったねぇ
きっと・・・きっともぅのコトなどお忘れだろぅと思いマス
が・・泣泣泣
いやぁ春デスね〜花粉の季節が到・・泣;
ってコトで春っポイ

■鈴・遊炉  -2003/03/19 (Wed) 17:43
まみこさんは久しぶりというか、初めましてってかんじですね
初めまして鈴・遊炉です〜(りん・ゆうろ)
もうすぐ春ですね〜春の陽気にって感じのですね

■まみこ  -2003/03/19 (Wed) 17:52
初めましてぇっ
いきなりデスがおトモダチになりません??v
名前はスキに呼んじゃっていぃのでv
私は勝手に鈴ちゃんって呼んじゃいマス(勝手に決めんなよ;

ゆっち  -2003/03/19 (Wed) 18:09
ま〜み〜こちゃん!!!
めっちゃひさだ〜!!まみこちゃんのかわいいなぅ〜
春って感じがすごく出てて,春らしくっていいね!

■志乃  -2003/03/19 (Wed) 19:12
まみっち(勝手に呼んでいいのかい!)久〜♪
またもやまみっち(しつこい!)うまくなったねぇ〜!
志乃も桜大好きなんだ〜^−^でも虫は全然ダメ×△×

みかん  -2003/03/19 (Wed) 19:25
まみこチャン〜
めさめさお久だにゃ〜
桜の木下ククリちゃんかわい〜のにゃり
ってかのことわかんないよね〜
元・ミホなんだケド・・・。

TAGO  -2003/03/20 (Thu) 20:20
わぅぅwwめちゃめちゃ久だぁvvv
もうすぐ桜が咲くのねww入学シ〜ズンなり〜
またおきしてにゃvv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ