+ WRITE +

[4824] 一応でしゅぅ;;  
■志乃  投稿日:2003/03/23 (Sun) 18:31  (描画時間:16分39秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_004942.jpg ( 46 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
TAGOっちできた〜^−^
タブってる人に相談したいんだけど、
タブペン買ったとき何円だった?それで、どこの
電機屋で買ったの??

TAGO  -2003/03/23 (Sun) 18:40
でびクク〜ありがとぉvvが透き通っててきれい〜vv
タブはぁ〜一万円ぐらぁ〜い・・?パソコン売ってる店ならだいたいタブあると思うよ。。

■さー☆  -2003/03/23 (Sun) 18:40
うちも聞きたいです 新しいパソコン買ったら、買うつもりなんだけど、よくわかりません。 私は、志乃さんと同じ気ちで〜す(仲間?) (勝手言って、ゴメン。)

■小雪  -2003/03/23 (Sun) 18:42
はアプライドで買いました。何円かって言うと・・・・・・
タブレットってマウスとセットのやつが多くて、のはペンだけだったけど、
正月だったから5000円あれば買えたよ。
1万円以上するのもあるけどね・・・・。(

■志乃  -2003/03/23 (Sun) 18:53
>TAGOっち
やっぱ一万;;今日タブレット見にコジマ電機行ったら
一万以上で、お母さんに「お父さんに相談しなきゃダメ」って言われて、
で、何か店員に「CDが入る(?)PCじゃなきゃダメ」(もちろん敬語だったけど)って言われたんだけど、それってどうゆう意味かなぁ??TAGOっちて、どこで買ったの??
>小雪ちゃん
アプライドってとこ安いの??お母さんに聞いてみる!五千円とはまた安くていいねぇ!情報ありがとうっ!

■TAGO  -2003/03/23 (Sun) 19:07
>志乃ちょん
私はミドリデンカで買ったよ。
タブセットといっしょにCDROMがはいってるんだけど、それをインスト〜ルしないとタブをつなげても使えないの。
だからCDがいれられないパソコンだったら使えないです。

■志乃  -2003/03/23 (Sun) 19:13
>TAGOっち
やっぱりかぁ;;ぅちのPC入るのかな;;
何か手前に何かとばすマ〜クとか(CDの音楽とかをとばす)戻るマ〜クもあるんだけど、それって何かな;;

ゆっち  -2003/03/23 (Sun) 19:25
が買ったのは100万ボルトで
5000円だったよ〜!お父さんが「やすくてもいいんやろ。ど〜せいっしょやし」といわれて安いのを買ってきた。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ