+ WRITE +

[4845] 悲しい・・・・・  
■さっきゅん   投稿日:2003/03/24 (Mon) 13:34  (描画時間:25分44秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_004966.jpg ( 37 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
そういえば昨日うちのハムスターがしんじゃったのです・・・・・・;;;;;;(泣泣なき・・・・
おととい・・・・しんじゃったっぽい・・・・・
夜に、たぶんオリのはしごに、おなかひっかけて血がぁぁぁああぁあぁあぁぁ〜〜!!!!くるしんでいっちゃったよぅ;;;;;;;
ケガや病気で死なせたくなかったのに・・・・・
私は何回もハムスターかって、なんども泣いたから
泣くのには、すこし慣れてるけど「苦しんで死んじゃった
」というと、一番泣きたくなる・・・・・・ぅぅ;;;
今までも、たくさんハムスターかってきたけど、
苦しんで死んじゃったコが多いんだうよね・・・・・::
あと一匹いるけど・・・・・・はっっ!!!
すげーーーーかいてしまったわ・・・・・・ごめんなさいよぉ;;;;;;

ゆっち  -2003/03/24 (Mon) 13:45
えええええええええ!!!
ハムスタ〜んじゃったの!?
かわいそう・・・も何回か飼ってるよ(今も飼ってる
しかもおなか引っ掛けてしんじゃったなんて!
すっごくかわいそう・・・・・・
そのハムスタ〜きっと天国で「さっちゃん!泣かないで」って言ってるよ!

TAGO  -2003/03/24 (Mon) 13:46
そうなんだ・・・。
飼ってる動物がぬのってなんとも悲しい!!かわいがってたら特に・・。
苦しんでんでいったなんて・・かわいそう;;(泣
今までんでいったコの分の愛情を今いる一匹のコに託してあげよぅvv



とい☆ [HOME]  -2003/03/24 (Mon) 13:52
そっか・・・・
私も前飼ってたインコが逃げちゃったときは悲しかった・・・
苦しんでしんじゃったなんてかわいそう・・・
だけど,今までかわいがってあげてたのなら,その子も幸せだったと思うよ。
これからはきっと天国で見守ってくれるよ・・・

みかん [HOME]  -2003/03/24 (Mon) 14:06
そ〜か・・・んじゃったか〜。
かわいそう、今までのハムスタ〜人生楽しかった幸せだったろ〜に。
私の家にも、インコがいたけど猫に噛み殺された・・・。(猫の奴ぅ〜
あとのもう1匹に、その仔の分までやさしくしてあでげネ。

■にぃ  -2003/03/24 (Mon) 15:22
死んじゃったんだ・・・・私も今まで5回ハムスターの死を見てます。
寿命で死んだのもいるし犬におなかを引き裂かれて死んだのもいる・・・
そのハムスターはさっちゃんに飼われて幸せだったと思うよ
だからいつまでも泣かずに今いる子にもたくさんの愛情を
あげよう!(初めてなのにタメ口すみません〜〜Uu)
はっっ・・・・・うちのハムスターにも愛情を注いでやらぬば・・・・・!
(ほとんどほったらかし)
うちのハムももうすぐ2歳だなーおばーちゃんだなー
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ