+ WRITE +

[5123] ぬりぃ〜***  
■飛鳥(元・レモン  投稿日:2003/03/30 (Sun) 18:43  (描画時間:31分2秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_005255.jpg ( 50 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
にぃちょんっ!塗ったよぉwwレイちゃん可愛い・・・・w<ジュル(危
んで、えっとぉ・・・「レモン」から「飛鳥」(あすか)に改名しました新学期だしね(そんな理由かよっ!!
何とでも呼んでくらはい
名前変わったけどこれからもよろしくぅ〜

グルグル  -2003/03/30 (Sun) 18:49
わーwわーw
色塗りうまうまだぁ〜〜〜♪
レモンちゃん改名したのかにゃ?
じゃあ飛鳥ちゃんって呼んでいいかなぅ??

グルグル  -2003/03/30 (Sun) 18:51
わーwわーw
色塗りうまうまだぁ〜〜〜♪
レモンちゃん改名したのかにゃ?
じゃあ飛鳥ちゃんって呼んでいいかなぅ??

■志乃  -2003/03/30 (Sun) 18:58
塗り塗りうまいにゃぁw
志乃も改名しようと思ってる。しようかナ〜
飛鳥か〜〜〜=w=あだ名は・・・・・(決めるのかぃ
あすかっちで!変換はしないさぁ〜〜〜><

■なつき★  -2003/03/30 (Sun) 19:12
飛鳥っちになったのねぇ〜vv
やっぱりあだなは飛鳥っち

もっち♪  -2003/03/30 (Sun) 20:21
ぬりえかわいい!!
レモンっち改名したんだね
じゃあ、これから飛鳥ちゃんってよんでいい?
私も改名しよ〜と思ってるんだよ〜!やっぱり春だし
それに新学期だからねぇ。(おいおい・・
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ