+ WRITE +

[5261] 自分の絵をかぞえよぅ〜・・・。  
TAGO  投稿日:2003/04/01 (Tue) 17:57  (描画時間:38分6秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
●動画 ●続きを描く
IMG_005399.jpg ( 68 KB / 400 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
チェックした314枚目からこのまで数えて464枚目でふ〜あともう少しで500枚!!
こんなが500枚もあると思うと恐ろしいっすな・・。全部並べたら地獄だ・・。
これからも迷惑かけると思うけどよろしくですww

■志乃  -2003/04/01 (Tue) 18:19
500回目指してがんばれえぇぇっっっっ!!!!
こんなかわいいが500枚っっっw見とれちゃう〇
全部並べたらもぅ・・・・vだょ〜〜〜〜ww(は
こちらこそ迷惑かけると思うけど(イヤ、絶対)よろしく〜^−^

■さっきゅん   -2003/04/01 (Tue) 18:42
わっっ!もうすぐで500枚!?
すごい〜〜!!TAGOさんのこんなカワイイ絵なら、
何枚あってもイイのだ〜〜〜!!!
500枚、いっちゃってください〜>▽<

ゆっち  -2003/04/01 (Tue) 19:08
TAGOっちぃ〜!
くるじぇかわえ〜!!500枚がんばれぇ〜!
私は今数えてるとこだよぉ〜。

みかん(一時帰国中  -2003/04/01 (Tue) 19:53
わ〜!!!!!
TAGOっち、464枚もあったの〜!!!!!!
私さっきもでかぞえてたんだけど、めんどくさくてやめちった!

■音葉(修行中)  -2003/04/01 (Tue) 23:27
おひさしぶりです。TAGOさん464まいもかいたんですかぁ〜。。。
おつかれさまです。これからもがんばってくださいね!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ