+ WRITE +

[5278] こんばんにゃ  
■ナつみ(元ててな [HOME]  投稿日:2003/04/02 (Wed) 01:53
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

IMG_005415.png ( 98 KB / 421 x 335 pixels )
こんばんにょぇ〜@
自分のHPにある絵で申し訳ないんだけど貼っちゃいました★
★なんかスキャナ新しくなっててびっくりだった★(なんの話?
このニケですが、塾の宿題やりながらちょこちょこ描いてましたので
こんなになっちゃいました・・・;あれれ・・・><
はぁぁぁ。夜中ってコメあつまんないよねぃ?
でもやっぱ描くのは夜なんね★
(話変わって)受験〜受験〜やだぁぁ〜U
今度のテストで20番以内入ってないとパソ&携帯没収なので
来なくなったら取られたと思って下さい・・・(;;)
いつもは入れるけど今度のは人生かかってるからいつもどぉり
そこそこやってたんじゃぁきっっと落ちる・・・;
暇なので面面描いちゃいますが最近ドラクエの天空物語を買いました。
(あずまんがも買わなきゃ・・・)
一気に八冊も買っちゃったため月初めなのに金ナシ・・・(泣
でもあれですね。グルグルっぽくておもしろかったw>感想以上★

みかん(一時帰国中  -2003/04/02 (Wed) 09:13
はじめまして!みかんともうします。
ニケなんか「勇者!!!!」っという感じがします。
すごく、かわい〜勇者でし!!!!

■なつき★  -2003/04/02 (Wed) 09:37
こんにちはです★
ニケかっこいい〜!!勇者だぁ〜〜〜!!
この間なつみさんのHP行きましたよ〜★
オエビに投稿しようとしたんですが投稿するのがどこか分からなかったので
挫折しました(死)

ゆっち  -2003/04/02 (Wed) 10:00
こんにちは!
なつみさ〜ん!カッコイイ勇者ぁ〜!
背景が、グラデになってるぅ〜!
すごい!は、同じをほかのHPで投稿のしかたもわかりませぬ〜!(あほ
これからもよろしくおねがいします!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ