+ WRITE +

[5334]  
鈴・遊炉 [HOME]  投稿日:2003/04/02 (Wed) 18:06  (描画時間:29分54秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_005472.jpg ( 72 KB / 400 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet

さな  -2003/04/02 (Wed) 18:14
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
かっわぇぇぇぇ〜vv
ってか鈴ちゃんうまいゎぁ。
ククリ、ウィンクしてる〜v
らぶりぃぃだ〜〜 o(>▽<*)
なんかリクしたくなってきた・・。
いかなぁ〜?

■鈴・遊炉  -2003/04/02 (Wed) 18:15
他の方が書き込み中だからなんだってんだぁぁ!!!びびったぞ!?ええ!?っとかいって・・・おかげでメ〜ルと前に間違ってしまったHPのアドが消せずにでてしまったではないか!(ぇ)
まぁおいといて(おい)
このククリちゃん(なのか?)の隣にいる、金髪(でもない)の子。だ〜れだっ・・・てか一生懸命マンガを見ながらいたのに、全然似てないな。おい
ククリの目塗るの忘れてるしさ(ごめん)
なんか愚痴モ〜ドに入ってしまったよ

■志乃  -2003/04/02 (Wed) 18:17
かわえ〜よ〜w
金髪の女の子っ!最初はじゅじゅかぁ?と思ったけどまさか
紀沙りん!?(勝手に名付けるな)フルバのだよ。
違うかなぁ〜?

グルグル  -2003/04/02 (Wed) 18:18
うにゃぁ〜〜〜w
かわいいぴょ〜〜〜♪
これは鈴ちゃんが2人とも描いたのかにゃ!!!???
どちらもうまうまさんだぁ〜〜〜♪
さらって行くぜーーーw(やめろ

■鈴・遊炉  -2003/04/02 (Wed) 18:19
さなしゃんコメありがとぉございましゅ
う・・上手いっすか??(おい)
ういんくねぇ・・でも人間こんなに可愛く(自分で言うな)ウインクなんて出ないモンよ・・まるで目にゴミが入ったような表情n(強制終了)
リクエストですか〜??じゃんじゃん下さいよ(もらう側の態度じゃないだろ)

グルグル  -2003/04/02 (Wed) 18:20
あっ、書き忘れたんだけど
隣の子はフルバの紀沙ちゃんかなぁ〜・・・?
違うかな??違ってたらごめんにょーーー;

グルグル  -2003/04/02 (Wed) 18:21
あっ、書き忘れたんだけど
隣の子はフルバの紀沙ちゃんかなぁ〜・・・?
違うかな??違ってたらごめんにょーーー;

■志乃  -2003/04/02 (Wed) 18:22
>グルちゃん
ゃっぱ!?やっぱそう思うよね〜
グルちゃんはフルバ呼んでるのかひ?

■ひま  -2003/04/02 (Wed) 18:23
えっ!ジュジュじゃ、ないかなぁ???
フルバって子しらないから・・・・
かわいい・・・・・です(//∇//)

グルグル  -2003/04/02 (Wed) 18:25
>しーちゃん
いやぁ〜w読んでないけど、
なんとなくこの子っぽいなぁ〜w
とか、思ったのだよw

■まみこ  -2003/04/02 (Wed) 18:27
カワイ〜vvv
ぁっも紀沙ちゃんだと思う〜v
そっくり〜vv
あぁっ違ってたらごめんなさいネッ;
でも、フルバおもしろいよね〜Vv

さな  -2003/04/02 (Wed) 18:36
でわ。お言葉に甘えてvリクしちゃうねvv
ん〜。そだなぁ〜・・。(考えてなかったんかい・笑)
二ケける?かっけぇ二ケをお願いしまっす!(m。_。)m

■鈴・遊炉  -2003/04/02 (Wed) 18:37
志乃ちゃん、ぐるしゃん、まみこしゃん大当たり〜
>しのちゃん
あんまり似てないからきんぱつ=ジュジュってイメ〜ジになるよね〜分かる。
>ぐるちゃん
2人ともきましたよぉ〜なんか合作したみたいに画風が違うモンね〜これはククリが適当なの(やめれ)
>ひましゃん
フルバってフル〜ツバスケットっていうマンガの略でしゅよ
ジュジュに見えるか・・髪の長さよく分かんないモンね
>まみこしゃん
紀沙ちゃんに見えるか〜?見えるなら良いけど(なにが)
そっくりだなんて・・ありがとう!
フルバ・・・面白いよね

■音葉(修行中)  -2003/04/02 (Wed) 18:56
はじめまして。音葉というものです。この絵すっごくかわいいです!!
私もジュジュが紀沙にみえました!!
私フルバのなかで一番紀沙が好きなのでこのジュジュとっても好きです!!
激ラブ!!(鼻血
あの、できれば仲良くして欲しいなとか思っています。
友達になってください!!ずうずうしくてごめんなさい!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ