+ WRITE +

[5617]  
■さっきゅん  投稿日:2003/04/08 (Tue) 13:41  (描画時間:18分11秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_005770.jpg ( 31 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
明日は身体測定!後ろの人をぬけるか!!!!

■龍龍(元・志乃  -2003/04/08 (Tue) 13:48
身体測定かぁ;;
龍は体重の方が気になってたまらんょ;;
絶対太ってるな〜・・・・なんてo
標準だけどやっぱ太りたくない!!
身長は楽しみ・・・・・vジュジュまぶしそうo
でもかぁぃぃねぇw

■風菜 神楽(みぃ  -2003/04/08 (Tue) 14:24
そっか^^身体測定なんてことばもありましたねぇ(笑
身長は保健室の常連であるはいつもはかっとるよ。ふふふ。
休みは保健室だからネ。
龍っち>体重は気にしない×100.
私はクラスの人の体重みんなしってるよん(はげましじゃねぇ
さっきゅんちゃん>後ろの人抜けるとうれしいよね〜
でも抜かされたらちょっと↓;;まぁがんばってね
では

■小雪  -2003/04/08 (Tue) 15:00
はこの前の身体測定で後ろの人を抜かしました〜!
いえ〜い  でも体重も気になる・・。
太ってでぶちんになったらどうしよう・・。(ぉぃ
なんか光がグッドだ〜!ジュジュかわゆいのだ〜!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ